今年も、色々はてなマークありましたおいでおいで滝汗


ベレットそれなりに(笑)調子良く走ってくれました。


4月…田舎道、綺麗な桜🌸楽しみました🤗



6月車検…1人で、工場切り盛りしている兄さんにお世話になりました!!ありがとうございました☺️



10月…仕事場の近くで有った旧車イベント、フリマも大盛況?(笑)新しい知り合いもできました。
売り上げは、赤い羽根募金に酔っ払いパー


濃紺のGTR、素敵(笑)🤗



11月、12月はまとめて(笑)…海が見える高台


山にも行きました…紅葉🍁良かったね~🤗


2023年も、安全運転🤗💯


おまけコーナー…トリップメーター壊れました😱
(100キロの位が回らない)

どうするかって?…今回は放置プレイと行きますか(笑)

では、ではおいでおいで酔っ払い