寒い日が続きます。


ペットボトル湯タンポ、大活躍(笑)


クリスマスプレゼント?心配御無用(笑)

だ~れもプレゼントくれませんよ🤭…ハイ!

普段、CDラジオが活躍中の我が家ですが、音が自然にフェードアウト、気が付けば音がなってない(笑)
CDは随分前から壊れてるし、新しいのを買う事に、ヤマダ電機さんに行って来ました🤗

そこで見つけた素敵なCDラジオ!!と、言いたい所なんですが~(笑)なんて事はありません…一番安いのをゲットです酔っ払いおいでおいで

今までのCDラジオ、お釜??みたいな形をしてましたが、今回は弁当箱型?…スタイリッシュでカッコイイ~(笑)

ほんとはブラックボディが欲しかったんですが、在庫が無いのでホワイトボディです。

白は、汚れが目立ちそ~な色ですバイキンくんはてなマーク…オリジナルでワンポイント??スズキのマーク入れました酔っ払い

なかなか良い感じ(笑)

大切に使わせて頂きましょう(笑)

では、では☺️パーパー