ストーブが点いてる間、調子にのって?芋ばかり食ってました~(笑)滝汗うずまきうずまき


部屋の中に居る時は分かりませんでしたが…外から部屋に入ると?オ~💦ここは⁉️
焼き芋屋さん☺️💦はてなマーク

焼き芋🍠の匂いでプンプン、マ~?良い匂いではありますが…


しばらく窓全開にして換気です。
アマ~い?匂いに出て行ってもらいましょう~(笑)

その間、なにするかって?…もちろんお金の、かからない仕事?
ベレットにワックス掛け😤‼️バーゲン品の安物ワックスですが…恐ろしい程(笑)

ツルツル、ピカピカおいでおいで酔っ払い


天気も良いし…GS⛽️で10L給油、少し走ろ~(笑)


窓拭き拭き、ありがとうデレデレパー



今年、最後のドライブかな?…では、ではバイバイバイバイ