今回も休みは、い~天気おいでおいで酔っ払い


洗濯物が良く乾きます(笑)ズボン?…シャツです


今日は東へ、道の駅舞の市…焼きたてのパンを買いに来たのにありませ~ん滝汗うずまきうずまき

ま~?ドライブがてらに来たので、あきらめましょう

仕方ないので、浜田夕陽パークに逆戻り(笑)

ここの木は、紅葉🍁には関係ない木?種類が違うんでしょ~…青青してるびっくりマーク


お昼時間、少しズレてますが…フードコートに寄り道です。

なに食べよ~かな~(笑)酔っ払いはてなマーク

秘密はてなマークひみつです酔っ払いおいでおいで…(トンカツ定食頂きました)

ベレット絶好調~(笑)
(写真は以前の物です)けど、同じなのでこらえてね。

では、ではバイバイバイバイ酔っ払い…洗濯物乾いたかな🎵(笑)