大好きな?自転車ネタです酔っ払いうずまきうずまき


リュックを背負って走る程の荷物なく?おいでおいで…スマホと財布👛マスクが入ればと、ガレージをごそごそ探して(笑)見つけたのが、袋状の小物入れ?

タイラップで、サドル付近やドリンクホルダーに取り付け、これはこれでお気に入りでしたが…どうしても自転車が跳ねた時、中身も飛び出したりして😱💦

適度な大きさで何かないか?と、思ってましたが…自転車屋さんで見つけました!カッコイイの(笑)

…どう🤗💦スマホ、財布にピッタリの大きさ(笑)

お値段も、私のフトコロに優しく助かりました(笑)

オ~…イタリア~ン(笑)酔っ払いおいでおいで

自己満足🈵😃✨

…おまけコーナー

ベレットの車検でお世話になった車屋さん、マニアックな軽自動車がメンテ中?

ダイハツでは、ないですよ(笑)…スバルR1☺️
写真より実物の方が見栄えがイイですねパー!!