ウーツー?なんか、新しい病気でもなったん滝汗うずまきうずまき(笑)      


バイク乗り用語で、ラーメンツーリングが、ラーツーなら、うどんツーリングでウーツー?カレーうどんでカーウーツー酔っ払いおいでおいで…たぶんバイク乗りも、だ~れも言わないでしょうけどね(笑)


バイクではありませんが、ベレット乗ってカーウーツー(笑)!?


正面の高い山の向こう側、片道約50キロ程走ってきました。




穂のかさんのカーウーツー(笑)??…ツーはいらないか?酔っ払いカーウードー(笑)…も~やめましょう~おいでおいで

アツアツのカレーうどん。

カウンター越しには、素敵な景色を楽しめます。


食後のアイスコーヒーも、美味しいルンルン


…紅葉🍁は来月ですね酔っ払い!!


カーウーツー?お付き合いありがとうございました(笑)🤗