弥栄クラシックカーの続きです。


ガレージから持ち込んだ不要品?


…並べたのは良いけど(笑)…私にしたら不要な物でも、見る人にとったらお宝秘密かも酔っ払い(笑)はてなマーク



そうこうしてると?職場のカブラー兄さんに続いて、今度は(笑)カブに乗ったおじさん3人組、登場自転車!!

カブラー三銃士😅うずまきうずまき

何て事ない(笑)私の友人ですおいでおいで酔っ払い


角目にタイカブ、プチカスタムの3台…クラシックカーミーティングにはお似合いで(笑)

久しぶりの再会泣くうさぎ!!…ま~話しが弾む弾む(笑)



結局…フリマは、どうなった(笑)??


それが…🤭半分以上、処分拍手拍手出来ました~!!


となりの会館でやってた、赤い羽根募金箱に売り上げは寄付してきましたから、御心配なく(笑)


イベント会場まで、道中ご一緒だった2台カローラ?スプリンターかな?マニアックな車です。


素敵な色のロードスター…カッコイイ!

こちらも3人組のお兄さん!お付き合い、ありがとうございました!…ちゃんと寄付しときましたからねデレデレ!!


続く…🤭