お昼前、お客さん少ない時を狙って入ったつもりでしたが…滝汗はてなマーク



人気の丸亀製麺です酔っ払いおいでおいで


タルタルね~?肉うどん?…と、言っても、ぶっかけしか頼まない(笑)酔っ払い!!

ネギと天かすでOK拍手拍手

おにぎり🍙なかったので泣コロッケトッビング(笑)

美味しく頂きました😋💯

おまけコーナー…

個人的に大好きな軽自動車!車イベント会場のミニたち

ホンダZハードトップ…(/ω・\)チラッと向こうにライフ(笑)

フロンテクーペでは~なく、大きくなったセルボ…フロンテクーペ時代のミラーはカッコ良かったのにな~?(あくまでも個人的意見です(笑))


三菱ミニカ…オシャレなツートーンカラー、素敵デレデレ


バリ物?…ステップバントラックパーパー

ピカピカの仕上げ目!!

最後は、大好きジムニーです(笑)酔っ払いアセアセ


おしまい(笑)🤗