お久しぶりです | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

こんにちは😊

いつもありがとうございます💕



http://www.belle-tiara.com/



ブログが

またお久しぶりになってしまいました笑




インスタの

ストーリーは ほぼ

毎日アップしてます💕




よかったら

フォローしてください😊



いまは 

宇宙や地球のエネルギーが

一旦 降り降りた…

みたいな感じがしてます



そして変化は

これからますます加速すると思います。



肉体に不調をきたしている方も

多いかもしれません



身体を5次元に

調整しています。




私たちは

母なる地球に住んでいて

星々 宇宙 天体からのエネルギーを

うけています。




地球🌏も生きています



地球🌏も次元上昇をしようと

エレメンタル活動が活発になってます。



時代の転換期に

生まれてきた私たちは

ラッキーだと思います😊



自分のヒーリングに

積極的に取り組んでいきましょう♪🐍🐍🐍



なんだかわからない方や

サポートが欲しい場合は

クリスタルや

ヒーリングも

ご利用下さいませ💕



クリスタルのご依頼も

お気軽に😊



ちかさんは

不思議な感覚で生きております😊




人間てどこまでも

進化できます😊



🌸🌸🌸🌸



さくら🌸ちゃん

ファンの方へ



さくらちゃん🌸は

先日 永眠しました



老衰でした😊



最後まで

ご飯を食べて

歩いて

立派でした🌸


旦那様が2羽いる

最強モテ女でした🌸


さくらちゃん🌸が

ヒーリングにきた方も

多いかと思っいます🌸🌸



可愛かったな🌸🌸🌸


いつでも

5次元で繋がれる🐤


🌸🌸🌸🌸🌸



台風の前日
お天気が不安定な中


私がお店に着いたら


お店の前に
ちょこんと
スズメの雛がいました。


拾ったら


大雨が降ってきました。


なんて運がいい子なんだろう🌸



ちかさんは

周りの人に助けてもらって

スズメちゃんを

育てております🌸



遠慮している時代じゃないので

自分がいいたいことは

言うようにしたり

自分のために行動することが

何よりも大切です😊



自分を幸せにするのは

自分です🌸



そんな生き方を

しやすい時代になってますよ😊



いつもありがとうございます🌸