美整施術とインコクリスタルヒーリング | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもありがとうございます😊




世界唯一

40羽のインコたちがあなたの幸せを

応援する

クリスタルショップ💕










スピリット(魂)

に繋がるお手伝いをしてます



http://www.belle-tiara.com/


✨✨



ちかさん

長年

身体のエネルギーを高める事を

やり続けた結果…




人生 

なんでもよくて(笑)




人生は生まれる前から

決まっていて




起こる出来事 

全てが

ギフトだと思える

繋がりや受容が大切




そこから

正しい!間違ってる!

の判断がなくなり


視野が360度に広がります




ジャジメントをしている間は

流れが悪くなります

←身体が硬くなる。花粉症などなど






死んでも終わりじゃないし





大切なのは

身体のエネルギーを高めて

流れに乗り続ける事





人間 

生きながら

生まれ変われます

←そうなると若返り続けます





ベルティアラは

思い通りの人生にする!

サポートは

できません笑




自分と仲良くなりたい方

幸せ溢れる人生にしたい方は

どうぞ😊


 



一般的な

クリスタルショップとは

違う観点で

クリスタルとつきあっております✨



✨✨




美しい美魔女

フィギュアスケート⛸の裕美先生✨




3月で

55歳になると聞いて

びっくり‼️




生きながらにして

生まれ変わってます💕





生まれ変わるには

「生命エネルギー」

がないと

変わりません





エネルギーがないと

変わらないんですよね😊




美整オイルを使用した

美整施術と

インコクリスタルヒーリング ショート

を毎月受けに来てくださってます😊



今回のビフォーアフター

ノーメイクでこの美しさ😍




可愛すぎる💕




インコクリスタルヒーリングで

内側の声を聞いてました💕





自分の中に答えがあります😊



半年前ぐらいの

お写真と比べました💕




裕美先生💕



「ダントツ若い!」


「出会ってから

若返り続けてる!」

などなど言われるそうです💕



自分を愛する事が大切💕


とよく聞くけど…


どうやっていいかわからない…という方は

外見から

好きになるのもおススメですよ💕



✨✨



クリスタルは

生命エネルギーを

高めるサポートをします💕



マイストーンが

欲しい方も

お気軽にお問い合わせ下さいね💕




3月の平日予約は

2月18日中に

ご連絡下さいね😊






いつもありがとうございます💕