インコクリスタルアームヒーリング | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもありがとうございます💖




自分の全て身体を

愛することは

地球や人生を

愛すること🥰

です✨



✨✨


年々パワーアップしている48歳

ちかさんです✨



昨日も自分の身体からの

声が神でした😆




ハートをひらいて人生

楽しみましょう💕



✨✨



今年も残り半年ですね💕

ベルティアラから皆様に

贈り物です💕



✨✨



生きるお金の使い方💰✨笑

とよく言われます💕




👑丸ごと美女になる美整施術の

スペシャル10回コース✨

プレゼント盛り沢山✨

長年の歪みや癖をみるみるとりますね✨

本当の顔に出会える✨

人生 生き方が変わる方多数です💕

ゴットハンドのちかさんにお任せください😊



https://ameblo.jp/belletiara/entry-12743832873.html







👑インコクリスタルヒーリングの

3.5.10回コースメニュー✨

44羽の鳥たちとあなたの自然体をパワフルに促進します💕



スルスル悩みが消える方が多いです😊

考えるだけでは同じことの繰り返し笑

エネルギー変えれば変わります💕



対面又はzoomなど選んでいただけます✨

変わりたい方は要チェック🐤



https://ameblo.jp/belletiara/entry-12744208649.html



募集人数限定です💕

私も私にやってもらいたいぐらいのメニューです笑

人生イキイキ生きるサポートにご活用くださいませ🍀

お申込みお問い合わせはお気軽に✨





✨✨


埼玉の方に


インコクリスタルアームヒーリングを

zoomでしました💖





【ベルティアラのクリスタルアームヒーリングを受けてみた😆💕】


数年前から目指していることがあり、

そろそろやりたい!

つきましてはなんか後押しが欲しい❣️

と考えるようになり、

巷で有名な大人気サロンベルティアラでクリスタルアームヒーリングを受けました💖




楽しかっぱー✨✨✨




ベルティアラのメニューは全てもれなくインコの皆さんがお手伝いしてくれる、

というファンタジーな空間なのですが💕

巨匠・宇宙ちゃんに会いたいなぁ!って密かに思っていたら画面がつながってすぐに宇宙ちゃんが目の前にいて大感動✨




石を置くときはインコの皆さんがどの石を使うのか教えてくれるのですが、画面の中に所々現れる姿がなんとも愛らしく💖

エネルギーを送るときはインコの皆さんが控室にさっと移動して画面からフレームアウトするという天才的なお仕事を目の当たりにしました✨✨✨




サポートする時でも画面の中で美しいプリ尻(尻尾)やフルモッフル(背中)を存分に見せつけてくるインコの皆さんのその姿勢にも感動です🌹

美しさってきっとこんな感じ☺️💕




その他にも、




夢ちゃんの歌唱コンサートから始まり

愛妻家ミントくんの巣作り生ライブがあり

美味しそうなバナナが見られたり🍌✨




千賀子さんとたくさんお話もできてぎっしり詰まった豪華な90分でした❣️




その昔はヒーリングというと

何かの感情が湧き出てきてしんどくなって…みたいなことも多々あったのですが、

話したいことを話し、

終始胸キュンしているうちにあっという間に終わった感じです💕




「新時代のヒーリングは、もはやエンターテイメントだ」

             by 巨匠・宇宙ちゃん




画面の中が楽しいのも千賀子さんのお店ならではと思います❣️

千賀子さん、インコの皆さん、ありがとうございました💖

いただいたアドバイスをもとに頑張ります✨✨✨


次は美整施術を受けに行きたいぞ😆❤️‍🔥



素敵な感想ありがとうございました💕

美整施術是非❣️

新幹線🚅に乗ってきても

整形するより安いです♪笑


痛くないしね💕




ヒーリング後

埼玉の方がつくってくださいました✨


大笑い🤣

才能が爆発する

ベルティアラのヒーリングです💕




✨✨



新時代のヒーリングは

もはやエンターテイメントだ!

に笑いました🤣




その昔のヒーリングは

涙して苦しくなって、、、

みたいなお涙いただきます

みたいなのが流行りました🐱




ベルティアラのヒーリングは

たのしんで お話しして

スッキリして帰るだけで

いつのまにか変わります💕




✨✨



私 自身も

過去は暗かったので




話すことは苦手ですし

自分の心のうちを話すのも

嫌だったので



話さなくても

エネルギーを変えちゃえばいい❣️


と思ってます💕



なので

心のうちを話さなくてもいいです

気楽にどうぞ💕


✨✨




お店一日中 貸し切りヒーリングの方も


聞いてなかった

小3のイジメられた事が

クリアーしてました🐱


✨✨



という事で

スルスルと

ピカピカオーラに

変えていきますね💕



✨✨





お問い合わせ

お申込みは



info@belle-tiara.com



または



@LINE

@belletiara 

からお友達申請して


ご連絡くださいませ🐱




いつもありがとうございます💖