鳥カフェ 17.18日開催します | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもありがとうございます😊

✨✨


インコ占いみてね💖

今週 私はマリーちゃん😆

今週は ゆるーくいきましょう💖

✨✨




今週末
初!鳥カフェ☕️
イベントをします💕





インコたちをみて癒されたり
クリスタルヒーリングしたり
自由に楽しんでくださいませ😊





16日金曜日は
準備がまにあわず
土日だけ開催します




次回開催は未定です✨


空いている時間です


17日14時、15時、16時、17時空いてます♪

18日13時、14時、15時、16時空いてます♪


✨✨



お知らせ

藤枝さんと老舗蕎麦屋まつやさんと私の



8月11日
田原の屋久島を巡る
スペシャルコラボツアー


参加者募集中!😆✨


絶対!楽しいですよ💕
盛り沢山の五感大満喫癒しツアーです✨✨




屋久島ツアーガイドさんの
ガイドは 楽しいし!
目から鱗✨



外で食べる蕎麦寿司弁当は🍱
格別ですよ😆


詳しくはこちら



豊橋駅まで来てくださったら
お迎えにいきますよ✨


✨✨



一昨日
プロのボクサーが教えてくれる
ボクササイズに入会しました




年始に
「今年は腹筋を割りたい」
と 思っていたのです!




もしかして
叶ったりして😍笑




トレーニングが終わり




全く息が上がらない私をみて
プロボクサーのトレーナーさんが
「凄いすね〜みんなゼイゼイいってますよ」
褒められました😆




褒められるのは
いくつになっても
嬉しいものです✨




昨日もいってきました🥊




大人になってから
身体を追い込む事は
そうそうないので
終わった後
スッキリします〜



夜もぐっすり!





私が
「骨の模型みたいに
まっすぐな骨になりたい!」と
いったら



「まっすぐな身体は酸素がしっかりはいるから
いいっよ!」
とプロボクサーの方がいってました😊





クリスタルと一緒にいると
イキイキ生きる身体に
なりたくなるんです✨





クリスタルは
変化の後押しをしてくれるし
何より元気になります💕




背中を押して欲しい時に
悩んでいる時など
ベルティアラに
お気軽にお越しくださいませ💕



✨✨

インコがつくった
パワーストーンブレスレット💖















水曜日は
ご来店前にご連絡下さいませ😊


木曜日
予約で終日クローズ


金曜日
ご来店前にご連絡下さいませ😊




いつもありがとうございます😊