お花に癒される | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもありがとうございます😊


✨✨


当たります!笑
高評価
チャンネル登録
よろしくお願いいたします



✨✨



美整オイル
全身整形3回コースの
皆様にお花パワーを送っております🌸





ユリを足しました✨✨
←ユリでいいのかな?


お店中 

いい香り〜






✨✨


ブレスレットをつくりやすいように
配置替え





そのタイミングで
ゴムが切れたブレスレットが
届きました✨




ラピスラズリのブレスレット

いまの状況に合わせて
リニューアルしました🥰


愛する旦那様のです😊



ブレスレットからの声は
送る際に
聞いて送ります〜🥰

✨✨



✨✨


美整オイル全身整形3回コース
2回目が終わり
ヴィジャイナケアを受けた
お客様💖




終わった翌日




髪をバッサリ
ショートにされました🥰




自分がやりたいことを
バシ!とやってます💖




美女は 迷わない!




意思がはっきりしてます😊




美整オイルと
美整施術
全身整形3回コース
綺麗になりながら
ヒーリングが起こります💖



好評受付中💖



美整オイル入荷しましたよ!




✨✨


インコクリスタルヒーリング
素晴らしいですよ✨✨

世界唯一です!