意識筋ライセンスand占い! | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもありがとうございます😊







追加情報!
近々
タロット占いはじめます🔮




インコルームに入れない
普通の占いです
20分 3000円から3500円
の予定💖








今週1週間の
YouTube♥️







鬼滅ブームに
あやかり



鳥柱になりました




鎹インコは
お友達のT様の案🤣




みんなくだらない事を
全力で遊ぶ
天才なお友達多いです笑


指令ですので
みてください笑


https://youtu.be/eKniNJ7m-HM





美整オイル
大好評販売中です



美整オイルの開発者
信澤美帆大先生の




意識筋ブレス
ライセンスを取得しました✨





新人間学
という
新たな学問




人間は
2人の自分がいます





脳=考えて生きる自分
外圧






内臓=身体から生きる自分
内圧




がいます




年を重ねる毎に
考えることが大切だと
教え込まれ




内圧を忘れて
イキイキ生きることを
忘れた大人たち





内圧を100%にする
意識筋を習いましたよ💖




びっくりな体感でした💖




顔も身体も体型も
変わります〜





時期に
美整施術の際に
取り入れていきますね💖





全身活性化する
エクササイズでした




ちなみに筋トレは
外圧です




生きるて
楽しいですね💖