ベルティアラ山部♪ | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもありがとうございます😊






10月25日 日曜日
本宮山に山登りに行きます💖






美整施術全身モニターの
山ガール里恵ちゃんと行きます♪



あと2名様
参加できます♪、





9時半豊橋駅集合





山登りして
温泉♨️入って
晩ご飯食べて解散❣️
予定💖





交通費を人数で割ります♪





女性の方
ご参加できます♪





日頃の運動不足を解消したい方
エレメンタルと触れ合いたい方




日頃の運動不足の方は
キツイかもしれませんが笑





人間は動く生き物なので
動いた方が
元気になりますよ💖





参加したい方は

info@belle-tiara.com


まで
ご連絡下さいませ😊







美整オイルの塗り方
100回再生超えてました💖


嬉しいな💖



美整オイルと
クリスタルのネットサイト


美整リップも
一緒に配送できます♪


カード払いじゃなくてもいい場合は
直接ご連絡くだされば
直接対応させていただきます😊





明日は
意識筋のライセンスを
とります❣️






美整施術が
またパワーアップしますよ💖





美整施術
受けてみてくださいね💖






全身
1回のビフォーアフター💖



美しい
フィギュアスケートの裕美先生💖
ビフォー💖
アフター💖

大会で超多忙のため
なかなかお会いできないのですが
大会が終わったらご来店予定の裕美先生です💖





裕美先生 監修マンガ
「メダリスト」
大人気連載中!


鬼滅の刃の後に
ブレイクするかも❣️

↓↓
スクショで失礼します。



美女は 運がいい💖




綺麗は 続くよ
どこまでも😊💖





私も綺麗になりたいな💖
いつもありがとうございます😊