【移転3周年】お礼にお得なインコクリスタルヒーリング | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもありがとうございます😊





インコがクリスタルを選んでいる図





✨✨

今週のYouTube
私 当たってました💖笑



みた時が タイミング
いつ活用しても大丈夫です💖


高評価
押してくださる方が多くて
ちかさん幸せです😍


✨✨✨




最近 
ちかさん
スピリットとお話してます笑
←多次元化してます✨





帰りの車で
思い出しました





今月は豊橋に移転オープン記念月だ!





ということで💖






豊橋移転して 
早いもので
無事3年経ちました💖





皆様に
恩返しヒーリング💖




豊かになりたい場合は
先だしです💖
←マリトマ スピリットのお話より





インコクリスタルヒーリング
35000円税別
代金で




3種類の
世界唯一の
ベルティアラのヒーリングを
受けれます💖




半額以下かも!




限定5名様
にしますね





1.
インコクリスタルヒーリング
インコクリスタルボウルヒーリング
ハッピーハッピーパワーストーンカードリーディング

定価68000円税別コースが
35000円税別になります




2.インコクリスタルヒーリング
インコクリスタルアームヒーリング
ハッピーハッピーパワーストーンカードリーディング

定価58000円税別が
35000円税別になります




の2択でどうぞ😊




所要時間は
5時間から6時間
ぐらいかな?





ベルティアラの
ヒーリングは




自分と仲良くなる

身体がイキイキする

才能可能性を引き出す

停滞しているエネルギーを
ながす

浄化ができる

除霊もできる笑

オーラやチャクラを整える

などなど
いろんな効果?
があります💖




夢が叶った方や
人生が好転した方
幸せになった方
多数いらっしゃいます😊





マリトマワークを
受け続けているので
ワンネスの質問をしていただいても
オッケーですし




女子トークや




秘密の話とか




なんでも
どーぞ💖





お申込みは
インコクリスタルヒーリング
を選択して
「3周年記念ヒーリング」
と書いてお申込みください😊





お支払いはカードも可能です😊





ますます私もインコも
パワーアップしてます


お久しぶりの方も
是非どうぞ💖



※美整施術は除外です




✨✨✨✨




インコクリスタルアームヒーリングを
しましたよ💖








いつもヒーリングすると
しっかり受け取ってくださる
美魔女Y様💖




ありがとうございます😊


✨✨✨✨✨



セールで
1万円以上
お買い物された
お得なヒーリングは
今月末まででーす💖




3周年記念ヒーリングに
プラスして
やってもいいかも✨✨


1.にプラスして
アームヒーリング


2、にプラスして
アームヒーリングしたら
2つ願いが叶うかも✨



遠隔パワーストーンヒーリング
ももちろんどうぞ💖



いつもありがとうございます😊