ありがとう大ちゃん | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

✨✨✨✨✨

6月13日からの
インコとクリスタルで幸せになるメッセージ


✨✨✨✨✨




ありがとう大ちゃん🐤





新人 バナナちゃん🍌が
話してください!🐤と
言ってきたから書きます。






大ちゃんは
5月23日に 3ヶ月という短い命で
天国に行ってしまいました🐤






たくさんの
ミラクルがありました






大ちゃんは
レイちゃん ラムちゃんから
生まれました🐤





前回
レイちゃん ラムちゃんの出産した子で
巣箱で 事故があったのか
脚が 180度曲がっている子が
生まれたんです





その子は 「王子」と名前を付けて
鳥屋さんに育ってもらいました






脚が曲がっていたからか
あまり大きくなれなく
なくなってしまいました。





うちの子になる約束をしていたので
また生まれ変わってきてね!
と 約束しました。





次に生まれてきた3兄弟
同じ模様で生まれてきたのが
大ちゃん=大五郎でした!
すぐにわかりました!





鳥屋さんも大絶賛するぐらい
本当に性格がいい子で
私も 溺愛してました





ヒーリングにも積極的に
参加してくれましたよ🐤
遠隔で 大活躍💖



自粛中 私に子育ての経験をさせてくれた
大ちゃん

隣のカゴのチョコちゃんが
大ちゃんの面倒をよくみてくれていました。






別れは 突然でした、、、
←前日に ペットヒーターの温度が
気になり 思うことはあったのですが
身体は ただの反応でしかないので
避けれないんですよね。
あの時 ああやっていれば、、、はないんです。
ただ必要なことが起こっているだけです





私がお休みの時に

あるインコが 





大ちゃんのカゴに入りこみ
大ちゃんの嘴を噛んでしまい
噛みどころが悪かったのか





私が お店に行った時に
なくなっていました。





大ちゃんのカゴに
その子が入っていて?
何でだろう?
と思ったのです





大ちゃんをこんな目に合わせて!と

私は 自分でも怖いぐらい
怒り泣き叫び
その子を殺したいぐらいの
憎悪に襲われました






泣いても大ちゃんは
戻らない、、、





鳥屋さんに聞いたら
本能だから その子を責めたらダメですよ
と言われました





お馴染み
スピリチュアルヒーラー
順子さんにメールしたら






順子さんがピクルス🥒液を作っている時に
大ちゃんが話かけてくるから〜〜笑笑




大ちゃんからの
メッセージを教えてくれました


号泣しました、、、






順子さん
いつもありがとうございます💖





順子さんのリーディング ヒーリングの才能は
素晴らしいです💖






天国にいく前日
アメリカの仙人
マリリン&トーマスさんから
陰陽のスタンプが送られてきてました


私 大ちゃんが天国にいった日に
その日は花壇に
お花を植えようとしていたのと
陰陽だな〜〜と 
いうサインだと思いました。







大ちゃんが天国にいった日
何も知らない
マリトマさんから



虹🌈が ハートになり
ハートから 水がでるスタンプが
送られてきました





また号泣〜〜





スタンプでやりとりするのですが


私の頭の上に虹🌈で 水のエレメント〜〜





また号泣〜〜






日も経ってきて

だいぶ 
落ち着いてきた頃







遠隔パワーストーンヒーリングの
モニターを募集した時






当日 
東京のたいっち♪仲間 美女ともちゃんが
お願いできますか?
連絡がありました💖







ともちゃんにヒーリングをしていたら





クリスタルボウルの上に
大ちゃんが
ぴょん!と止まり
音が鳴らなくなり 爆笑しました🤣





ヒーリングの内容が
私にそのあと起こる内容で
びっくりでした!





ともちゃんにヒーリングをした数日後に
大ちゃんが天国にいったので
ともちゃんには話してました💖
←ともちゃんの優しさに救われました✨
←ともちゃんの視点も タオ的🌈





さらに日が経ち
鳥屋さんに行って
大ちゃんのことを話したら





何故か
「バナナちゃん🍌連れていく?」
と言われ





ベルティアラのメンバーになりました
バナナちゃん🍌は
雛の時に知っていました。





飼い主さんが ご病気で亡くなり
鳥屋さんに戻ってきて1年ぐらい
鳥屋さんにいました。
←私は 月1ぐらいで遊びにいくので
バナナちゃんのことは知ってました。






ひょんなことから
バナナちゃんが
ベルティアラにきました





で!
ここからも
びっくり!




たいっち♪をしていたら





ともちゃんから
3年前
豊橋開店祝いにもらっていた
ハガキが目に入りました!

大ちゃん
バナナちゃんだ!

ぞぞぉー




ともちゃんが突然ヒーリングを
受けてくれ
ともちゃんのヒーリングに
大ちゃんが参加し
ともちゃんがくれた
ハガキで 
大ちゃんとバナナちゃんに
繋がる〜〜





3年前から
決まっていたことだったんだな〜〜と💖





いまは
また生まれ変わってくる
大ちゃんを楽しみに待ってます💖



ともちゃんが
「最初の誕生 次の生まれ変わりも
ちかちゃんのところに行けば
強くなれる
ちかちゃんのところで 強くなりたい!」
と思っていると思う!といってくれて



そうかもな〜〜と思ってます💖




順子さんのリーディングに
どれだけ救われたか💖



マリトマのスタンプも
当たり前だけど凄いし💖
大ちゃん
待っているね💖





バナナちゃんとの
ツーショットができたら
ハガキが再現できるな🐤





多分 次か次の次ぐらいに
大ちゃん生まれてくると思うので
皆さま待っていてください💖



✨✨✨✨✨✨


ベルちゃんの時もそうでしたが
インコから
たくさんの豊かさを教えてもらってます💖



いつも 私やインコを
応援してくださる方に感謝です




私の周りは 優しい方ばかり✨
ありがとうございます😊




✨✨✨✨✨


マリトマ石の声



あなたは何回もの人生で
鳥たちのスピリットを尊重してきました。
そして彼らは今回もあなたをみつました。
彼らがあなたを見つけたのは
あなたにふさわしいすべての愛を
もたらすためです。
彼らはあなたを知ってます。
あなたが見えています。
あなたが純粋なミラクルを
具現化することを助けてくれています。
ただ あなたが
受け取って信じさえすれば




世の中 ミラクル🌈




私のためにインコが
死ぬことだけは
やめてほしい、、と 毎回思う
のですが




今回の人生や鳥生で
経験することが終わったら
この世を去るのが
サイクルなんだと思う。





死は祝福
生も祝福




この境地になるには
まだまだだなー





バナナちゃんは
来て早々にお仕事してますよ🍌
←先輩に教えられいるのかな笑笑



今日 近所をウォーキングしていたら
高校生の時にバイトで通っていた道を通ったら
「鳥の道」て🤣
←水のエレメントだし






私 どれだけ愛されているんでしょう💖






そんなこんなで
世界唯一の
インコクリスタルヒーリング
やってます💖






私は みんなを尊重します🐤
それが 愛💖





バナナちゃん🍌の飼い主さん
バナナちゃんは生涯うちで大切に
暮らしてもらいます😊
かわいい子をありがとうございます💖



✨✨✨✨🌈✨✨✨✨



クリスタルのネット購入はこちら




ご予約は
こちらから



ホームページ

http://www.belle-tiara.com/