石に出会えて思い出したこと♪ | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

楽しく美しく
自分を100%生きる!
豊かな人生になるサポートをしてます💖




⭐️

2月29日から1週間の
インコとクリスタルからの
幸せになるメッセージ🐤
みてね🐤

⭐️




私がお世話になっている
世界 老舗の
米国クリスタルアガデミー
日本ティチャーの
山口はなさんの
クリスタルの記事




素敵なのでシェアー






【石に出会って、思い出したこと】

 

今週は、クリスタルヒーリングコースの説明会や
アメリカで買い付けてきた石を
3月の販売会に出す準備で
いつも以上に石に触れる機会が多かったです。

  
そんなとき
生徒さんやスタッフももちろんなんだけど、
それと同じかそれ以上に
自分が子供のように目をキラキラさせながら
「かわいいーー」
「きれいーー」と
石をながめてはしゃいでいることに気付きます🤣



 
子供の頃からなにも変わってないなーー😆

 



ファンタジーの世界が大好きで
キラキラしたものやロマンチックなものに目がなくて
おしゃれしてキレイになることも大好きで
それらに触れていると
童話の中の妖精やお姫様になったような
なんとも幸せいっぱいの気持ちになっていました💖



 
いや
変わってないんじゃない。

 

どんどん、戻ってるんだ。

 


まだ思考が発達する前。
「これを好きと言ったら周りの人にほめられる」
「これを嫌いと言ったら変な子に思われる」
「こうするべきだ」
「これはしてはいけない」
・・・そんな打算を覚える前から大好きだったことは
今回の人生で積極的に関わりたいこと、
体験してみたいことにつながる
大切なキーワード。



 
子供の頃は、思考が邪魔せずに
そんな「自分の魂からのヒント」をキャッチして
生命力あふれる体で、その大好きなことを果てしなく追及しようとする✨
 



でも、大人になるにつれて
いろんな「ねばならない」によって
そんなキーワードやヒントが
いつしか埋もれてしまうこともある。
すっかり忘れてしまったり
好きだったけど、そんなことしても役に立たないよね・・・と諦めてしまったり。
 



私は石に出会って
石の圧倒的で優しい自然エネルギーに
ふれているうちに
いつの間にか思い出していたんだ。
 



「大人になってから子供心を取り戻すことが悟り」
と道教(宇宙の法則を体感する学問)では言われるそうです。



 
この社会のルールは充分尊重する。
でも、
その中でも心は果てしなく自由にしてあげる。
そして理屈抜きで大好きなことをやり続けられる
生命力を育ててあげる。




 
大自然のかけらである石たちと一緒にすごしていると
そんな自分がどんどん表現されてきた。

 


IT企業でバリバリ働いていながら
絵を描く情熱を思い出して広い世界に飛び出した生徒さんや

 


引きこもっていたけど
食が好きだった!と気づいて自分のお店を持つまでになった生徒さん




 
体調不良で5日間のヒーリングクラス全日程を
終了できないかも、と思っていたのに
みるみる元気になって、
以前から大好きだった石を使ってヒーリングの仕事まで始めた生徒さん



 
自分以外で、
石をきっかけに同じような体験をした人たちのことも浮かんでくる。



 
私と、たくさんの方が体験したクリスタル(石の)ヒーリング。
改めて、石と出会えてよかったなーー💖



はなさん💖
年々 若返る才女です💖

クリスタルは 使えば使うほど
ピカピカ 綺麗になります✨






ハッピーハッピークリスタルの
クリスタルは 
当店に チョコとあります♪






✨クリスタル習うなら✨

ハッピーハッピークリスタルスクール&ショップ 米国クリスタルアカデミー日本支部校│Happy Happy Crystal School♪







昨日 お店の
クリスタルを磨いてました💖






圧倒的な 大自然のエネルギーに
癒されちゃいました✨






クリスタルに目が向かない時て
頭がいっぱいいっぱいなんだな〜と思う笑
お花も大好き✨






昨日は暖かったので
水浴びと日光浴




インコも 大自然🐤
恐竜の祖先といわれてます♪





クリスタルと触れ合って
イキイキ生きませんか?💖






大和千賀子の
ハッピーハッピークリスタルスクール

東京のハッピーハッピークリスタルスクールで
ヒロさんはなさんより学んできた、
ハッピーハッピークリスタルスクールです♪

月に1回のペースで、

毎回1日かけて、1つのチャクラに働きかけます。

どのチャクラからもご参加いただけます。


クリスタルが大好きな方は

ぜひご参加くださいませ😊



3月22日 日曜日

11時から16時


ハートチャクラ

「愛の理解」です♪



⭐️

私もやっている
幸せ細胞になる

楽道たいっち♪
3月28.29日 土日
エンジェルヒロさんが名古屋に来てくださいます!

開催人数に達したら開催できます
3月の東京は 満員です!
ふるってお申込みください


⭐️

日にちまたアップします😊

新時代のスピリチュアルな話をします
スーパーヒーローになるお話会♪

11時から13時
参加費 5000円

事前に予約お願いいたします

個別でお話することも可能です♪
30分 6000円




⭐️

ベルティアラは 完全予約制です

🐤お店ホームページ


ご来店予約and各種セッションのご予約

美整施術のホームページ

美整オイルのネット購入

✨✨✨✨
メール
info@belle-tiara.com

電話
0532-54-6686
お店にいるときにでます

⭐️⭐️

大和千賀子 

クリスタルヒーリング歴15年
♡ROJEN美整オイルクリスタルヒーリングライセンス
♡美整施術フェイシャル認定
♡美整オイル販売資格
♡米国クリスタルアカデミー認定上級ファシリテーター
♡ハッピーハッピークリスタルスクール 認定ハッピーティチャー(レベル2)
♡「ディーバの贈り物」クリスタルボウルヒーラー養成コース修了
♡クリスタル アームヒーリング 中級修了
♡ハッピーハッピーパワーストーンカードリーディング中級修了
♡たいっち♪レベル4 ブロンズマスター
○英国政府認定 上級クリスタルヒーラー 
○クリスタルヒーリング マスターコース終了
○グリーンマンエッセンスセラピスト
○レイキもありました。←今はやっておりません
○資生堂技能検定一級←16年美容部員してました
◯家庭動物管理者3級