頑張るママさん♪ | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

楽しくイキイキ生きる
美しくキラキラ生きる
個性豊かな人生を送るサポートを
クリスタルと30羽のインコ🐤 でしています🐤





読んでくれて
インコ一同 嬉しいです🐤







4月のココニコのイベントで
インコタロットをしてくださった
美人のママさん S様が 
お店に来てくださいました💖






夢をかなえる
クリスタルアームヒーリングをしました






最初から最後まで
インコの応援が
すごかったです!






生まれ変わりの不死鳥ベルちゃんが
右手のヒーリングに入る前に






ロードナイト
ペリドット
スモーキークォーツ
を選びました笑



くわえて落とす♪
わかりやすい教えてくれます笑



言いたいは わかりましたよ〜
ベルちゃん🐤💕





ベルちゃんが
選んでくれたクリスタルを使って
右手のヒーリング


もう来ないかな?
と思ったら





左手をする時に
またまた参上!


S様に必要なメッセージ
言うよ〜〜
byベルちゃん



ペトリファイドウッドinクリソコラ
スペキュラーヘマタイト
タンジェリンクォーツを
くわえて落とす♪笑笑






その際
脱皮を意味する
サーペンタインも選んでいて
2つに割れました♪






S様 脱皮していきそうだな〜〜
なんて思ってます




瞑想中
チョコちゃんが 見守る♪





チョコちゃんが
私以外の人の手に初めて乗りました♪






S様
よっぽど心が綺麗なんだな〜〜
と思ってます💖






両手が終わったら
また ベルちゃんがきて





サンストーン
カヤナイト
を選びました笑笑

新しい女性像になるカヤナイト
リーダーシップのサンストーン
女性性 男性性のバランスが とれたかも😊






終わった後
チョコちゃんが頭に乗りました🐤


いろいろあるけど
高い視野から物事をみてね〜〜🐤⭐️
byチョコちゃん





クリスタルに
ご興味がでてきまして
ブレスレットを作りました♪





クリスタルブレスレットを作り始める時に





オカメインコの変容のラムちゃんが
頭に乗りました♪





ブレスレットを作ったら






久しぶりに
甘えん坊
マリーちゃんが やってきました🐤


甘えればいいの💖
女の特権よ💖byマリー





マリーちゃんの パワーチャージ🐤


仕上げに
チョコちゃんもきました🐤






家庭も仕事もバリバリやっているS様
凄いと思います😆💚






インコからのメッセージは





日々の行動に愛を💖
あるものを大事に(自分&家族)
リーダーシップをとって 
やりたいことを集中してやる♪



感情に振り回されず
高い視点から物事をみてね〜〜🐤⭐️





そして
かわいいから甘えればいい😆💖
←罪悪感はいりませーん





私も 頑張るS様 
かわいいな〜〜
凄いな〜〜と
思ってます😆💖






きっと周りの方も
S様のこと好きだと思うし
周りの皆様は
応援してくれていると思います😆






まだ2回しか会ってませんが
超ー素直な人だな〜〜と思ってます





またご報告がありましたら
教えてくださいませ💖





ありがとうこざいます😆








お店 12周年♪
早いものです💖




お買い物又は
クリスタルヒーリングセッションを
15000円税別以上の方に




隕石とスモーキークォーツの
ブレスレット
12000円相当をプレゼント♪





自分の意識を宇宙レベルに
高めていくブレスレットです♪
なくなり次第終了です
明日からスタートしますね♪




クリスタルの声を聞き
今回から
割引きセールをやめました😊
楽しみにしていた方がいらしたら
すみません

それ以外のサービスは
他にはないサービスかと思いますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします






明日は17時クローズです





ご来店予約and各種セッションのご予約







7月15日 月曜日 祝日
11時から12時半まで



新しい時代の
スピリチュアルなお話
ノームさんや妖精さんたちと仲良くなる
スーパーヒーロー脳のお話を
エンジェルヒロさんの許可を得てお話します



前に出ると緊張するので
お茶しながらお話します笑
私の話を聞いてもいいよ
という方のみご参加下さいませ


一名様からやります♪
参加される方は 御表明くださいませ



いつもありがとうこざいます😊





0532-54-6686
info@belle-tiara.com
←電話がつながらない時は
メールして下さい






🐤お店ホームページ
インコが働くようになったお話が載ってます🐤

新しいホームページ


ご来店予約and各種セッションのご予約




お店スケジュール



 ご予約優先
※ヒーリング中は店をクローズしてます



営業時間
13時から最終入店19時
ヒーリングの予約は 11時から承ります




当日 ご来店の方は
ご来店前に
連絡してくださると 有り難いです♪




7月2日 水曜日 17時クローズ
7月7日 日曜日 おやすみ

7月12日 金曜日 終日クローズ

7月25.26.27日 おやすみ







☆オーナー資格
クリスタルヒーリング歴13年
♡ROJEN美整オイルクリスタルヒーリングライセンス
♡米国クリスタルアカデミー認定上級ファシリテーター
♡ハッピーハッピークリスタルスクール 認定ハッピーティチャー(レベル2)
♡「ディーバの贈り物」クリスタルボウルヒーラー養成コース修了
♡クリスタル アームヒーリング 中級修了
♡ハッピーハッピーパワーストーンカードリーディング中級修了
♡たいっち♪レベル4 ブロンズマスター

○英国政府認定 上級クリスタルヒーラー 
○クリスタルヒーリング マスターコース終了
○グリーンマンエッセンスセラピスト
○レイキもありました。←今はやっておりません
○資生堂技能検定一級←16年美容部員してました