美整オイル効果♡ | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもブログを読んで
くださりありがとうございます





山口はなさんが
ブログで 
宣伝してくれている!
のが嬉しい♡







美整オイルの定期購入 
いかがですか?





塗れば変わります♡






ふわふわ ニコニコ細胞で
できている 山口はなさん♡






美整オイルのおかげで
日に日に
顔が、変わってます









美整オイルと
美整オイルのメカニズムを
知らないのは
勿体ないですよ♪





ご参加お待ちしております





✨✨まだ見ぬ美しさに出会える美整オイル✨✨
今年最後の活用セミナーを豊橋で開催します✨






豊橋は新幹線豊橋駅から徒歩5分
東京や大阪からも近いですよ





美整オイルのメカニズムや詳しい使い方を知って、
毎日自分を美しく整える習慣を身に付けたい方
山口はなさんの 美整オイル実践講座がおすすめです💖
とても簡単で分かりやすいのに格段に綺麗になれます✨✨




11月3日(土)ボディ編
12月2日(日)フェイス編



詳細はこちらをご覧ください↓




12月3日は 参加者した方だけ参加できる
山口はなさんと行く女神参拝ツアーを開催します✨✨
美の妖精 はなさんから棚ぼた運のおすそ分けもありますよ🧚‍♂️✨✨






鳥ネタ♪






オカメインコの
さくらちゃん
マロンくん
つくしくんの
赤ちゃんが 誕生しました





こちらは 
パピちゃん セラちゃんの
巣箱の中




めでたい



本日 お天気が良かったので
水浴びしました♪




インコを
囲んで近所の方と
井戸端会議をしました♪





近所の方
みなさん
いい方ばかりです



2階のルームさんは
猫ちゃんがいて

里親探しとかも
しています♡




動物好きには
動物好きがあつまるのかな〜〜





ルームさんは
バック お洋服など
販売と
オリジナルで作ってくれる
お店です♪








良かったら
行ってみてください♡