クリスタルと仲良くなる会♪ | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます♡






「クリスタルと仲良くなる会」
を開催します





11月11日
10時から11時半


私達も 1人1人が素敵なクリスタルなんですよ



 



クリスタルと仲良くなると







ますます若返る
ますます綺麗になる
ますます才能アップ
ますます幸せになる
ますます生き生きする
ますます元気になる
ますます自分と仲良くなる
ますます楽しくなる




サポートをしてくれます





こんな方にオススメ




クリスタルが好き
クリスタルを感じたい
クリスタルて何?
リラックスしたい
なんか気になる方





内容


クリスタルについて
クリスタルを感じる
クリスタルとリラクゼーション



時間があれば
瞑想やクリスタルボウル
など 
参加者に合わせて
やりますね♡





日にち
11月11日(日)
10時30分から12時
参加費  3000円



参加希望の方は
info@belle-tiara.com
まで
お名前
お電話番号
「クリスタルと仲良くなる会♪」
と書いてメールください




参加者1名様から
開催いたします♡




上記の日以外にも
2人集めてくださったら
開催します♡
ご相談くださいませ





一緒に 楽しみながら
リラックスしちゃいましょう♡




お待ちいたしております



当日 インコは
参加者の方の意見で


カゴからだすか
出さないか決めて開催します♡



「えっ」
「僕たち」
「当日にならないと」
「出れるか わからないんだね」笑笑
待ってまーす♡
インコ一同より






美整オイルクリスタルヒーリング
今月中


モニター価格15000円(税別)



ぜひ 受けてみてくださいね♡



昨日の方も
素敵に変わりましたよ〜〜





思考ではなく
自分の身体の声 
ハートの声
聞いて行動してくださいね♡




私は それができます♡


顔が インコに似てる、、、と
周りからよく言われるようになりました笑笑





以上 
本質で生きている
鳥と仲良しの私でした