カードリーディングの感想をいただきました | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

愛知県豊橋市
クリスタルとインコで幸せを運ぶ♪
世界唯一のインコが参加するヒーリングが受けれる
クリスタルショップ
おかげ様で もうすぐ10年







いつもブログを読んでくださり
ありがとうこざいます






豊橋フリーペーパー
はなまるさんに載せて
昨日 きてくださった美魔女のS様
ありがとうこざいます♪

 
とっても嬉しかったです♡
楽しかったです♡ 
また 是非いらしてくださいませ♡
東三河の皆様も 全国の皆様も
是非 いらしてくださいませ♡    






ハッピーハッピーパワーストーン
カードリーディングの感想を
美人のK様から いただきました






私はちかさんのカードリーディングが大好きで、
遠隔で多分20回位お世話になってます。



以下、すべて私個人の私見になりますが、、
私の中のカードリーディングのイメージは、
まさに叶えたい事(対象)へ向かって、
今の私から太いレール(パイプ)をダイレクトに1本引いてしまう作業と言えるでしょう。
ずばり、カードリーディングの本質は、
この一点に尽きると感じています。
そしてその効果は私にとっては絶大で、
お願いした回数からもわかるように、
絶対の信頼を置いています。
 


宇宙の意に添わない願い、その人のレールから外れるような願い、「宇宙が定めた」天命には、効果は難しいかもしれません。(ただし、最高にbestな状況はもたらしてくれました)。

一方、真心からくる願い、自分のエゴを越えた願い、には、凄まじいほどの奇跡を起こしてくれました!


カードリーディングのすごさを身を持って感じた瞬間でした。

カードだけでもいいですし、
プラス クリスタルヒーリング(全身)と組み合わせると、更に凄いことになると思います笑。



ちかさんとインコの作り出すカードセッション
(もちろん他のセッションも)は
ちょっと神がかっているというか、奇跡や魔法てホントにあるんだなって、数々の体感を通して認めざるを得ないです。でもやっぱり不思議だなぁ、、♪





K様 ありがとうこざいます♡
ベルティアラのセッションは
魔法がかかると よく言われます♡






私やクリスタルやインコが
魔法をかけるキッカケを引き出すだけで
魔法をかける力は
お客様の中にあるんですよね♪





カードリーディングは
繰り返しやることで 宇宙のリズムとあってきて
さらに流れに乗る方が 多いです♡
リーピートは おすすめです♪


私は あまり人間ではないらしく笑
聞いた時は 衝撃が走りました!笑
人間を他の世界につなげることができる人
と マリトマの初級で 言われました♪
いま思うと納得です♡





動物界、鉱物界、植物界と
テレパシーで繋がっているとも いわれました♪
まんまですね笑






そんな 独身44歳の私と インコがスタッフの
風変わりなお店 ベルティアラに
お買い物や 自分の良さを引き出すセッション
に 是非いらしてくださいませ







毎月 恒例のたいっち♪
名古屋自主修練会

今月は 気候もいいので 白川公園で青空たいっち♪

9人で しました♡
外は 気持ちがいいです!



たいっち♪効果をきいて 凄いな〜〜なんて
思う方もいました





名古屋で入門開催は年に一回
身体に宇宙の図を身につける
簡単お気楽 気功です♪
♡幸せ体質に変わる ミラクル気功 たいっち♪
年に一回の貴重な機会♪
名古屋入門開催します!
7月28.29日 の二日間
予約受付中♪

二か月で 長年の腰痛や腱鞘炎が改善したり
若返り元気になる気功です♪








全身美整オイルクリスタルヒーリング
美整オイルクリスタルヒーリング
3回コース モニター募集します♡
締め切り 5月31日








ご来店予約and各種セッションのご予約




お店ホームページ


お店スケジュール

5月28日月曜日予約でクローズ
5月29日 火曜日、30日水曜日は おやすみ
5月31日 17時クローズ


6月は 全火曜日と全水曜日
6月9日です。



予約やお問い合わせはお気軽にどうぞ
※ヒーリング中は店をクローズしてます



営業時間
13時から最終入店19時
ヒーリングの予約は 11時から承ります


お問い合わせは
info@belle-tiara.com
0532-54-6686



☆オーナー資格
♡米国クリスタルアカデミー認定上級ファシリテーター
♡ハッピーハッピークリスタルスクール 認定ハッピーティチャー(レベル2)
♡「ディーバの贈り物」クリスタルボウルヒーラー養成コース修了
♡クリスタル アームヒーリング 中級修了
♡ハッピーハッピーパワーストーンカードリーディング中級修了
♡たいっち♪レベル4 ブロンズマスター

英国政府認定 クリスタルヒーラー  上級
クリスタルヒーリング上級コース卒業
グリーンマンエッセンスセラピスト
レイキもありました。←今はやっておりません
資生堂技能検定一級←だいぶ過去です