クリスタルブレスレット作成 | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

愛知県豊橋市
クリスタルとインコで幸せを運ぶ♪
世界唯一のインコが参加するヒーリングが受けれる
クリスタルショップ
おかげ様で もうすぐ10年






ブログを読んでいただきありがとうございます♡





クリスタルブレスレットを作成してます♡




お店ではお話しながら
あなたにぴったりなブレスレットを
おつくりしてますよ♡
ご予約は こちらから





本日 作ったのは

ピンククンツァイト8ミリ
レインボームーンストーン8ミリ
レインボークリスタル8ミリ
15600円

動脈と循環器系を助ける。免疫系調整する。クンツァイト
毒素の排出を助ける。体液のバランスをサポートする。体の左側を強化する。ムーンストーン
マリトマのストーンアライブより


自分自身を深く愛したい方に
自分を愛すると それが、鏡として
周りにそういう世界がみえてきます♪



モルダバイト 6ミリ
クリスタルカット8ミリ
18700円


変化を招き入れる生き方ができる。
第3の目とテレパシー能力を活性化します♡
成長をサポートします。
マリトマのストーンアライブより

宇宙の流れ 生と死を受けいれられるようになる
サポートブレスレット


ルビー8ミリ
タンザナイト8ミリ
チャロアイト8ミリ
クリスタルカット8ミリ


美しさを高める。自己評価を高める。ルビー
喉と肺のつまりをクリアーにする。声を強くする
タンザナイト
ストレスと偏頭痛を軽減。健康な髪の育成を助ける
。適切な体重になることを促す。チャロアイト
マリトマのストーンアライブより


カリスマ性、個性をより出していきたい方に♡


ラリマー10ミリ
ピンククンツァイト10ミリ
クリスタルカット10ミリ
35700円


代謝を整えてる。松果体をサポートする。ラリマー
動脈と循環系を助ける、免疫系を調整する。クンツァイト
マリトマのストーンアライブより


穏やかに豊かな人生をサポートするブレスレット



ヘソナイトガーネット8ミリ
アズライト8ミリ
クリソコラ8ミリ
レインボークリスタル8ミリ
21430円


自分の内なる欲求を満たしていく
サポートブレスレット♪


マラカイト10ミリ
アベンチュリン10ミリ
ムーンストーン11ミリ
レインボークリスタル11ミリ
9920円

お月のもので 不安定になりやすい方に♪


チャロアイト8ミリ
ディープローズクオーツ8ミリ
レインボークリスタル8ミリ
17640円


愛に対してより深く体感し
愛に対する思い込みを広げます♡
「私、これで良かった!」と言えるサポートブレスレット







ブレスレットを作っていると
インコたちが お手伝いに
きます♡



インコたちから
「このブレスレットはこんな感じだよ」
て メッセージをくれます♡




お店でオーダーで作ると
必要な場合
インコたちが
お手伝いにきますよ♡




合わないブレスレットを作ると
インコが ゴムを切って
やり直しさせられたり笑



このクリスタルが いいよ!て
ビーズを選んでくれます♡




クリスタルは こんな感じで
100種類以上あります♡








新しく入荷したブレスレット
再度 紹介
私も 買ったエレスチャル♪
これ!いいですよ!


体の衰えと加齢を手放す。
まだ発見されていない新しいヒーリングの方法を促進する。
老廃物や毒素の排出を加速する♡
マリトマストーンアライブより


ロードナイト♪

視力を集中させる。消化を整える。自分のニーズに応じて食欲を調整する。自分のエネルギーを特定の時間や特定の季節に合わせる。
自分自身と遊びの時間を大切にする
マリトマストーンアライブより



アクアマリン

呼吸のリズムを均等にする。呼吸が浅い方に♪
視覚と聴覚を穏やかに行動と統合する。
首の筋肉と骨を調整する。偏見を手放す。自由で
調和のとれた感情を促進する。
マリトマストーンアライブより




コンドル性のチョコちゃんが
パワーチャージ!


「僕が 乗ったから 間違えなく 
いいクリスタルだよ〜〜」byチョコちゃん




お迎えお待ちしてまーす!

欲しいクリスタルがある場合は
ご連絡くださいませ♪


遠方の方は お送りすることもできます







♡幸せ体質に変わる ミラクル気功 たいっち♪
年に一回の貴重な機会♪
名古屋入門開催します!
7月28.29日 の二日間
予約受付中♪





全身美整オイルクリスタルヒーリング
美整オイルクリスタルヒーリング
3回コース モニター募集します♡
締め切り 5月31日





ご来店予約and各種セッションのご予約



セルフ整形できる美整オイルの購入は
ROJEN
美のカリスマ信澤美帆先生のサイト



ハッピーハッピークリスタルショップ
美の妖精 クリスタルの先生はなさんのサイト

お店ホームページ


○お店スケジュール 
5月22日火曜日 予約の方のみ対応♪
5月23日 水曜日 おやすみ
5月24日 木曜日17時クローズ

5月28日月曜日16時からオープン




予約やお問い合わせはお気軽にどうぞ
※ヒーリング中は店をクローズしてます



営業時間
13時から最終入店19時
ヒーリングの予約は 11時から承ります


お問い合わせは
info@belle-tiara.com
0532-54-6686



☆オーナー資格
♡米国クリスタルアカデミー認定上級ファシリテーター
♡ハッピーハッピークリスタルスクール 認定ハッピーティチャー(レベル2)
♡「ディーバの贈り物」クリスタルボウルヒーラー養成コース修了
♡クリスタル アームヒーリング 中級修了
♡ハッピーハッピーパワーストーンカードリーディング中級修了
♡たいっち♪レベル4 ブロンズマスター

英国政府認定 クリスタルヒーラー  上級
クリスタルヒーリング上級コース卒業
グリーンマンエッセンスセラピスト
レイキもありました。←今はやっておりません
資生堂技能検定一級←だいぶ過去です