ありがとうベルちゃん♡ | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

クリスタルとインコで幸せを運ぶ♪
世界唯一の
インコ.クリスタルファシリテーター
クリスタル♡ちかちゃんです♡






副店長のベルちゃんが
天国に行って半年が 経ちました。





今日、ふっと思い立ち
ベルちゃんの動画をみていたら




ベルちゃんの奥さん ティーちゃんと、
専務の あーちゃん、
仲間のミントが
耳を澄ましスマホを覗きにきました。





動物は わかるんだ!賢いな〜〜と
思いました。




かわいいベルちゃん
{86C54930-CEFF-41B1-9C9A-5165DD1C177C}

{5B7E2578-6406-41B8-A7F7-5AD8A3BC8ADB}

奥さんのティーちゃんとは
ラブラブでした♡

{5C71DB3D-E62B-4B7B-8114-59FD3DCD8225}

{13E77331-D25D-4EA2-BC6E-009C8F98B183}

5月7日に 突然、亡くなりました。
少し肝臓は 悪かったんです



その前から
専務のあーちゃんの 毛が
ハゲハゲになっていたので、、、


{B53D2AE8-630B-49A1-AF87-C32E4EB147D5}


原因は なんだろう???
と、思い
綺麗にしよう!と 巣箱の掃除をしてみました


{D3D692B8-E233-417C-AC57-37935D2C8322}

そうしたら



子育て上手&巣作りが 上手な
あーちゃんの奥さんララちゃんが 
 




巣箱を掃除した時から
行方不明になりました。




探しまわったのですが
見つからず、



3日後ぐらいに
エアコンの上で
亡くなっていました、、、。




巣箱を掃除したのがショックで
ショック死してしまったと
思うと、、、

掃除しなければ よかった、、、て
思ってます。





ララちゃん
ペットショップで 1人で 寂しそうにいた時から
あーちゃんに たくさん愛され
子供もたくさん産んで 
いっぱい遊んで 幸せだったかな?
ララちゃん ありがとう♡

{062FD3B6-94F6-4D15-A1AF-18376DEC9724}
※汚い、、、



ララちゃんが 亡くなってから

あーちゃんが 寂しいからか




ベルちゃん ティーちゃんのお宅を
覗き見ばかりして


カゴに帰らない日々が 続きました。





あーちゃんに
新しいパートナーをみつけてあげようと
豊橋のペットショップにいきました。




かわいい子がいたけど
その時は 買うのをやめました。




それから何日かすぎ



5月7日に
「もう一度 見に行こう!」と
突然閃き 
見に行ったら
今日まで 20パーセントオフでした。


{77FEB973-42E2-4740-B402-67B13FBF2767}

新人の女の子 ルルちゃんです。



ルルちゃんをお迎えし
 


お店に到着したら
ベルちゃんが急に具合が悪くなりました。




昨日まで
水浴びして 照明で乾かしたり

餌をモリモリ食べていたのに、、、





私の手の中にベルちゃんがいた時



美人のO様と
たまたま 来てくださった
美人のT様と お二人で


「クリスタルヒーリング凄いよね〜〜!
ヒーリングのおかげで◯◯なんです!」




と お互いにクリスタルヒーリング
いいよね〜〜という会話を
ベルちゃんは 聞いてました。




そして、




2年ぶりぐらいに来てくださった
かわいいH様が

「新しいお店に 合うと思って」



と、ハナクマをプレゼントしてくださいました。


{53003F59-613E-40C1-8AB7-D18F2BEBB3BC}


ハナクマは
新しいゲートが開くサインなんです!
※私が 愛しているハッピーハッピークリスタルスクールさんの内輪ネタです
H様は そのことを全く知りません。





プレゼントをもらう少し前に
ベルちゃんは
私の手の中で
ずうーっと 息を引き取りました。





ベルちゃんは 本当に賢い子で




私が 泣いていたら
すぐ 飛んでる来てくれるし



仲間の様子も常にみていました。



仲間のインコが 亡くなった時は
人間のように 必ず
お葬式をしてくれました。

※回覧注意
{C81CF6CA-C401-457D-ACD3-4E97F08CD2CF}

{110916E0-5BD3-4683-97D8-A9818FC630B9}

{FD817674-1609-47C7-91F3-899DE2FD4A27}

{2DC8EFB3-65F8-47A8-9F16-078E438CBE01}


ララちゃんのお葬式の時も 
ベルちゃんだけは挨拶してました。





ベルちゃんは スピリットになってからも
肩に乗っている感じがしていて
しばらく近くにいてくれたと思ってます。




初めて飼ったインコが
ベルちゃんで 幸せでした。





ベルちゃんは
天からの贈り物だったと思います。



{A66329DE-FCFA-466E-9826-CB8534694201}




その後、
残された
あーちゃんと ティーちゃんは
ラブラブになりました。

最近は 卵を産みましたよ






マリトマさんからの宿題で
「インコ達に 私に豊かを教えてくれて
ありがとう。私は それを実践します。
と いってください」
て 言われました。




私は インコに 
たくさんのことを教えてもらってます。







5年前に
私の左肩に 鳥が乗っているシーンがみえ

いてもたってもいられず
翌日 大須の鳥屋さんで
子供だった
ベルちゃん ティーちゃん あーちゃん
をお店で 飼い始めました。
素早く動いた私 偉い!




まさかクリスタルヒーリングに
インコが 参加する日がくるとは



5年前は 想像していませんでした。




なにが どう繋がるか
人生わからないものですね。




これからも
クリスタルとインコで
楽しい世界を発信していきます。





よろしくお願いいたします。




{9E866C08-A0BA-492B-BF8D-EAEF4F459609}

ベルちゃんが 亡くなった日の
新聞はつなぐわーでした。



全ては 繋がってます♪




名古屋のお店
インコの見張り
クリスタルヒーリング
店舗の移転などなど
見守っていてくれて
ベルちゃん ありがとう♡




大好きだよ♡





オカメインコ、コザラインコ、
ボタンインコ、マメルリハ
残りの27羽のインコで
ベルティアラ
盛り上がっていきます💖




ベルちゃんとお別れして
8ヶ月後、、、

ベルちゃんの生まれ変わりと
出会えました♡

こちらから ご覧下さい