クリスタルヒーリングをやってもらいました〜 | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

昨日 同じ時に
クリスタルヒーリングをお勉強した方と
クリスタルヒーリングをやり合いました


{1C09C24B-3094-442A-83E7-218BCAC501EE:01}


写真は ボケてますが
私 いつも目が いっちゃいます(笑)


左に身体が 曲がるし
(実際には まがってません)

腕が重いし

お腹は 張るし

身体に たくさん反応がでてました



反応がでた部分が
エネルギーが滞っているか
自然体じゃない状態を 
あらわしていたりします


私は 終始 腕が重くて
不快でした(笑)



最後の方で
野球のシーンがでてきて 
腕を回して 盗塁を促進する絵がみえたので



メンテナンスプランは
「腕を振ります」に決め
毎日 腕をブンブン振り回しますー(笑)



{68458996-42C3-4ED2-87D2-FE9D0F863CD2:01}

↑ 私が やった方の写真です


映像が バンバンでていて
アッチコッチ痛くなるので
石を 取り替えたり 
光を当てたりなどなどしてました




お互いのその後が
楽しみです



{2C17642E-5FED-4918-9854-FDE6E48B1C78:01}


昨日 クリスタルヒーリングを
受けてくださった 
癒やし系の Kさん



メンテナンスプラン
まずは2週間
続けて みてくださいね





クリスタルヒーリングも
クリスタルアームヒーリングも
ブレスレット作りも 
どれも楽しいです


カードも 喜ばれますし
完全には 
やめてないですからね~
「安心してください」


{5DCB393E-E991-434C-8735-860A73ECACD9:01}

{CD774417-66DD-4C7A-90DF-E01D686A647A:01}

{16FA8475-3539-4256-83A9-02B5BD7DC49C:01}


痛みがでた 気になる部分に
乗った 
オカメインコのローズとマリーです


天才バードです(笑)
親バカです


シルバーウィーク中
SALEしてます


クリスタルヒーリングは
前日までに 予約してくだされば
11時から 対応できますニコニコ


よろしくお願いいたします