美人オカメインコのレイ様 | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

お客様から「ブログみましたよ~音譜
いわれる事が 多くなり


ほぼほぼ 内容のないブログですがにひひあせる
嬉しい ちかさんですニコニコラブラブ


かわいい 鳥さんの写真みて
癒されてくださいねドキドキ


{4ACEBEE7-78F4-400F-A126-B736A11FD833:01}

美しすぎる レイ様




そしてドキドキ


{131E39CD-302C-43A2-A416-9CC3AE634A11:01}

いつもお世話になっている
大須の鳥屋さんの 看板娘
タイハクオウムのしろちゃんドキドキ


いっぱい言葉を話します音譜


鳥さん 賢いです!!

{184F0298-3149-44DB-9726-DD01EDD58884:01}

「お母さんがいつも
「美しのレイドキドキ」て
呼んでくれるのー音譜
だから私は 美人なのかもひらめき電球
byレイちゃん



こんなシーンでも 言霊パワー音譜
つかえるあるよーヒヨコ
(↑中国人風に音譜