故郷熊本から注文しておいたスイカが届きました(≧▽≦)
特大サイズの4L玉🍉9キロです。
毎年注文するのは「伊藤家のスイカ」
西瓜の名産地 熊本植木町のスイカです。
東京ではスイカ丸ごと買って失敗する事が多々あるので😅 ここ数年は熊本から送ってもらってます、今年はすでに4個目🤣
採れたてをすぐに送ってくれるので、青々した長〜いヘタも付いてました♪
↓切り方が下手だけど中身も綺麗✨✨
みずみずしくて甘くて最高♥
↓こちらは茨城のメロン、タイミング悪く😂スイカと同じ日に送られて来ました。
実はメロンは苦手なんです😭
夏はメロンを貰うこと多いですよね、旦那と娘はメロンも大好き、このメロンも特大です。
↓三郷のコストコの帰りに行ったステーキのどん
都内にはなかなか無いので今回久しぶりに行きました、高級なステーキより口に合うんだよね🥩🍴
オーダーを取ってくれたお姉さんが「脂身多い部位希望で注文できますよ!」と教えてくれたので大好きな脂身多め♥いい事聞いた♪