日曜日は浅草ビューホテル 武蔵でランチビュッフェ😆
浅草ビュー武蔵のビュッフェはホテルビュッフェの割にはリーズナブル♪しかも美味しい(特にデザート🍰)
コロナ対策の為に今回は取りに行くビュッフェではなく、オーダー制とワゴンサービスになってます。
なので、料金もいつもよりお高め。
ですが、ゆったりできていつもより良かった🤩
やっぱりデザートのクオリティ高い✨✨

たまたまお天気が悪く眺めはイマイチでしたが、窓際のベストなお席💕
帰りに浅草寺に立ち寄りました、桜満開🌸🌸

浅草寺のおみくじは凶が出やすくて有名、旦那も私も凶(笑)
凶のおみくじは境内に結んで帰ると吉に転じるそうです。
大吉を引いて気持ちが奢ると凶に転じるとの事で戒めの意味で凶が多いのかな❓と思います😆

帰りに雷門脇のお店でアマビエの置物買いました😍