30年以上前に通っていた池袋のフィトネスクラブ友達がスーパーボディコンテストに出るというので所沢の航空公園まで応援に行って来ました♪
男女共に年齢別にクラスが別れてますが、年齢が上がるに連れてボディはキレっきれ😆
50歳以上の部に出場した友達は2部門で入賞😍
上位の人は大会やコンテストに何度も出場した事がある方ばかりで場慣れした感じ。
初出場で入賞はすごい快挙
男性の部はスーパーボディというよりボディビルコンテストみたい、🤩久しぶりにムキムキを見た💕 腹筋が凄いがやっぱり入賞のポイントは太腿かな。↓

最後に記念撮影😫 スーパーボディの友達とめちゃくちゃ差がついてる〜(TT)
お口直しにお気に入りの玩具で遊ぶ可愛いmayくん😺😻