2泊3日の断食道場滞在中はペットシッターの篠田さんが1日2回猫ちゃん達のお世話に来てくれます😍
先代の猫ちゃんからもう20年近いお付き合いです。

特にトシくん、墨ちゃんはお姉さんが大好き💕
お姉さんラブです💕
13歳のトシくんとおそらく3歳のmayくん↓
優しいお兄ちゃんのトシくん↓
乙女なポーズのフィガロちゃん💕↓
普段はこんな顔😅 油断すると本気噛みされます💦↓
ご飯の時だけなぜか1番近くにすり寄ってくるナンナン、普段はキャットウォークで警戒中↓
アップの墨ちゃん😂↓
おすましmayくん💕↓
最後に引きこもりウララちゃん、お姉さんの滞在中はずっとケージ最上段に引きこもり🥴
 
ベテランで凄く信頼できるペットシッターさんです、一昨年は乳飲み子保護猫ちゃんの授乳もお願いしました。
都内や埼玉など気になる方はペットシッター ミュウで検索してみて下さいね(≧▽≦)