ガレージ奥のブロック塀の上からこちらの様子をうかがう地域猫のまーくん2号😼
会えるのは夜ばかりなので中々写真が撮れないのですが今日は昼間に会えました♪
すごく近くまで来てたのにスマホを取り出すと離れてしまいました😭
↓こちらが元祖まーくん 2年前虹の橋を渡りました💧 昨年まーくん似のキジ猫mayくんが山口県の保健所からやって来ましたが、やっぱりまーくん2号の方が似てる気がする😅
↓こちらはmayくん♡まーくんやまーくん2号と比べるとお顔が小さくて柄が薄いですね。
mayくんもまーくんも穏やかな性格で分け隔てなく皆と仲良くできる子😍
mayくんは見てない時に女の子にちょっかいを出してシャー言われてますが🥴

北区の清水坂公園近くの特養の桜が1本だけ満開🌸🌸

回りの桜🌸はまだ蕾も硬い感じなのに種類が違うのかな?

風は冷たいけど清水坂公園には家族連れでにぎわってました、空には飛行機雲
↓こちらは梅? ですよね😁