神奈川住みの友人が茶トラの女の子を保護しました、お外の猫ちゃんが生んだ子猫です。
2週間ほど前に神奈川住みの友人からTNRが終わってる公園に子猫がいる、どうしたら?ってメールが来た。

そして管轄のボランティアさんに連絡してママ猫と3ヶ月〜位の子猫2匹をTNRする事になりました。
可愛い顔の茶トラと茶白の兄妹。
せっかくだから子猫だけは里親さんを探したいと友人は「預かりボランティア」に名乗り出ました。

彼女は公務員時代に役所に届けられた乳飲み子子猫を引き取って育てた以外ボランティア経験ゼロ、色々と不安ながらも旦那さんの許可を得て初預かりボランティアを始めました。

昨日ボランティアさんに借りた捕獲器で自力で2匹を捕獲😆 血液検査はめでたく陰性。
茶トラと茶白兄妹なので男の子女の子と思いきや、ナント!2匹共女の子でした💕
茶トラの女の子は20000分の1の確率らしいですよ🤩
ちなみに三毛の男の子の確率は30000分の1らしいです。

茶色姉妹、只今家猫修行中😺
かなり手強いらしいです、続報に期待。