先週が誕生日だったので免許更新に行って来ました♪
最寄りの警察署(板橋警察署)は北区民情報によるといつも激混み😩 朝一番に行ってもエラく待たされるし、タイミングが悪いと午前中に〆切になってしまうらしい。
なので自転車で台東区の下谷警察署に行って来ました。
グーグルマップによると30分ほどで着く予定が行きも帰りも迷い😭片道1時間位かかってしまった💦
でも、受付時も視力検査も講習すら待ち時間0😆 行って良かった〜💕

しかし下谷警察署に一言言いたい!
講習の会場は飲食とスマホいじり禁止、なのにとなりのオジサンがマスクをずらしてペットボトルの水を飲みスマホいじり。
マスクはずっとずらしたままだし😡
思わず私が「飲食禁止ですよ!」と注意しましたよ😡
講習の監視員の人!退職した警察官なんだろうけど、ちゃんと仕事してくれ!
マスクずらしてるの位の見たらわかるし。

続きは今日のニャンコ😍😍
今日のストレスを忘れさせてくれる可愛さ💕💕

↓美形のナンナちゃん

↓爪とぎは機嫌が良い目安😂 トシくん

↓珍しく一緒にいた!墨ちゃん、メイくん
↓やっぱりキャットタワーの上が好きウララちゃん
↓撮影時のあくび率が高いフィガロちゃん 女の子です🌸