2日間断食後の回復食 3日目の朝は薄く切った茹でた大根、味噌、海苔、昆布を味わって食べます。
3日目の夕飯 ようやく歯ごたえのある食事、でも足りな〜い💦
ラストナイトなので断食終了のご褒美💕
フルーツティ😆 フルーツの甘い香りの贅沢な紅茶です。
4日目は早朝から大室山の麓まで朝散歩
空気が澄んで気持ちいい〜
大島や新島が綺麗に見えます。
ようやく普通食の朝食
めちゃくちゃ薄味ですが、ここの料理は素材の味を感じられて美味しい🤩
お留守番中の猫のちゃん いつもリラックスのフィガロちゃん あくび写真が多いのだ
うさぎ尻尾のナンナちゃん💕
カメラ目線のメイくん
ケージに引きこもりのウララちゃん
お姉さんのお膝独占のトシくん