今日1月14日は誕生日🤩
本来ならケーキをドカ食いする所ですが、今年こそはダイエット成功と一念発起!!
断食道場4日コースに伊豆高原までやって来ました。
朝から水とお茶だけなのに夕飯は具無し味噌汁😭
これが断食コースのメニュー、明日まで頑張れば美味しい回復食が待っている
ちなみに↓養生食コースの人はけっこう食べれます😅 しかも料金同じ(笑)
いつもは東京から踊り子号で簡単に来れるのに、送迎の時間にタイミングが良いのがサフィール踊り子号、なぜかグリーン車のみで高額😡
なので熱海まで新幹線を使いました。
やすらぎの里 高原館
伊豆高原駅から登って登って💦高台にあります、すぐ裏に大室山が。
ニャンちゃん達はいつものペットシッターのお姉さん、篠田さんがお世話に来てくれます。
今日のお留守番日記
↓お腹も治ってご機嫌のトシくん
↓篠田さんにもようやく慣れた新入りメイくん
↓人見知り猫見知りのウララちゃんも篠田さんなら大丈夫😃
とても知的なフィガロちゃん
↓一見フィガロちゃんに似てるけどお顔が長いボクちゃん
いつも可愛いナンナちゃん