昨年友達に連れて行ってもらった北千住で豆腐懐石が食べられる「宇豆基野 うずきの」にまたまた行く事が出来ました😂
今回は自力で予約の電話、頑張りました!
土日祝日の午前9時とお昼12時の2回だけの開催なので予約がなかなか取れないお店です。
お品書き
先付けの湯葉 マグロで言うと向かって左から赤身、中トロ、大トロらしい。
やっぱり大トロが1番美味しい💕
岩塩やお醤油、オリーブオイルで食べます
苺と豆乳のジュース、めちゃくちゃ美味しい🥰
蟹のしんじょ 真丈と書くらしい💦
お麩の田楽 お麩がモチモチで初めての食感 あまりの美味しさに持ち帰りのお土産を買って帰りました
できたての湯葉 おかわり自由
こちらもできたての寄せ豆腐 こちらもおかわり放題(≧▽≦)
今回はサーモンと黒豆のサラダに豆乳ドレッシング 
鰤のご飯 これもおかわり自由😆
お腹いっぱいでおかわりしたくても断念😭
デザートもできたてのわらび餅 コーヒーも出ます
これで3300円 毎月1日に3ヶ月先の予約が出来ます。
2月に5月の予約ができますよ♪