【( ;∀;)イイハナシダナー速報】ベトナム人「日本が大好きです」 誤って自転車のベルを壊してしまった日本人の対応に世界が感動!!!


10363870_518768544915350_7299237950727424577_n


モンゴル人
正直だね!


タイ人?
おお!いいですね!頑張ってくらさい!


タイ人
いい人でしたね



ベトナム人
いい話です!(^_^)
素晴らしくて正直な人柄ものだ!



台湾人
日本は美しい国です。日本が大好きですか。
わたしは本当に大好きですね。
日本のいろいろなものはとても好きです。

わたしのコメントがどうですか。



日本人


台湾人さん。
素晴らしい日本語です。

ですが、「わたしは本当に大好きですね。」

は「です。」がいいです。

あと「日本のいろいろなものはとても好きです。」は「いろいろなものが」が正解です。
でもここまでできたらほぼOKです。



台湾人

日本人さん、
こんばんは。ちょっとすみません。

あの方は上品な言葉が本当にいいです。
どうもありがとうございます。

あの方の詳しい説明からわたしもいろいろ勉強させてもらいました。感謝しています。



カンボジア人

感動してしまう!



台湾人

d(^_^o)素晴らしい


ブラジル人

だから、日本が大好き!!!!


韓国人

気遣いがすごい~!見習わなきゃと思います


日本人

こういう例は日本でも珍しいですが、
このように様々な国の人達に褒めて頂き、日本人として嬉しいです。

私のことではないけれど。
誇りに思います。


日本人
嬉しく思います!(*^_^*)


日本人

うわ!すごいね。


日本人

いい話ですね。


日本人
律儀ですねー



台湾人
皆さん、
上品な言葉が素晴らしいです。わたしは気持ちが嬉しいです。
本当にありがとうございます。よろしくお願いします。



ベトナム人(スレ主)
みんなありがとう!



韓国人

ぼくも大好きです。


中国人

日本へ行きたい。。。。