「正しい歴史認識 国益重視の外交 核武装の実現」様より転載です

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/


反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ20130728
反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ(平成25年7月28日、神奈川県川崎市)

http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY201307270426.html
「社長が朝鮮名使用を強要」 在日韓国人が提訴 静岡
2013年7月28日5時24分、朝日新聞

 【上沢博之】勤務先で社長に在日韓国人であることを公表され、日本での通名ではなく本名を使うように繰り返し強要されたため、精神的苦痛を受けたとして、静岡県中部に住む40代の男性が、社長に慰謝料300万円を求める訴訟を静岡地裁に起こしたことがわかった。

 男性は韓国籍で日本で生まれ育ち、通名を使用。訴状によると、男性社長から昨年11月と今年1月、勤務先の事務所で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と言われ、「このままで結構です」と拒否。2月にも「これからの時代は朝鮮名で生きた方がいい」といったことを言われ、4月には多くの社員の前で「この人は在日韓国人だ」と明かされた。さらに5月、「朝鮮名で名乗るなら呼んでやるぞ」と言われたという。男性は再三、本名を名乗るよう強要され、屈辱と精神的苦痛を味わったと訴えている。



社長が「偽名ではなく、本名を使用するように」と言うのは、当然と言えば当然だろう。

本名を使用するように言われて「屈辱と精神的苦痛を味わった」と裁判所に訴えるなんて狂っている。

本名の使用でそれほど屈辱と精神的苦痛を感じるなら、親を訴えるか、朝鮮半島に帰るか、会社を辞めるべきだ。

「本名を隠して偽名を使わせなかったから、屈辱と精神的苦痛を味わった」と提訴するなんて、傍若無人もいい加減にしろ!

日本人は居住する区や市町村に通名を登録できない。

しかし、在日朝鮮人や在日韓国人は通名を登録することが可能であり、住民票に記載され、法的効力を持ち、登記などの公的手続に使用することが認められ、 契約書など民間の法的文書にも使用できる。

こんな「在日特権」=「日本人差別」がいまだに罷り通っている日本は異常だ。


日本は本当に法治国家と言えるのか?!

通名の変更には制限が無いため、東京23区内では1人が最高で32回の通名変更を行った事例があり、犯罪で逮捕されても、NHKなどがその都度「通名」(偽名)で報道してくれるから、在日は凄く気が楽だ!

民団東京サポートセンター のHPを見ると、「②生年月日の訂正及び改名などの相談」とあり、在日朝鮮人と在日韓国人は、何度でも別人に成りすますことが可能であることを裏付けている。

http://mindan-tokyo.org/supporter/supporter-system.htm
民団東京サポートセンター
①旅券に関する相談、VISA取得に関する相談、兵役関連相談、国籍変更などの相談
②生年月日の訂正及び改名などの相談
③本国の登録地変更、登録地創設、登録簿申告、登録簿整理などの相談
④不動産売買、相続などの相談
⑤その他、相談内容に応じてサポート






7月28日(日)、神奈川県川崎市において、【反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ】が行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=243
反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ
【皇紀2673年 平成25年 7月28日】
【主催】 勇気あるニッポン人と五十六パパ
【集合場所】 稲毛公園
【時間】
集会:15:30
出発:16:15
【概要】
反日国の外国人犯罪者が増加。犯罪外国人から川崎を取り戻す為に立ち上がり、外国人に特権を与えようとする政治家や弁護士がいる事を川崎からニッポン中に、お伝えしましょう。



川崎市は、神奈川県で最も在日朝鮮人と在日韓国人の犯罪が有名な都市だ。

例えば、戦後には「神奈川税務署員殉職事件」があった。

神奈川税務署員殉職事件(じゅんしょくじけん)とは、1947年(昭和22年)6月23日に神奈川県川崎市桜本町(現在の川崎市川崎区桜本)で発生した殉職事件である
■動画
神奈川税務署員殉職事件(1947・6・23) 朝鮮人の密造酒
http://www.youtube.com/watch?v=g8aRmczcJbc



1947年6月 神奈川税務署員殉職事件のあらまし


今年5月12日、川崎市で【反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ】が行われた際に、デモ参加者の一人が、この「神奈川税務署員殉職事件」について記載したプラカードを掲げていた。

そのプラカードには、次の記述があった。

無知か意図的か、川崎在日コリアンに殺害された税務職員の追悼のプラカードを、在日コリアン川崎市職員の「殺害日」と報道するWSJ
6月26日は 川崎在日
税務職員 殺害日!


ところが、WSJ(ウォール・ストリート・ジャーナル)のYUKA HAYASHI記者は、川崎の在日朝鮮人に殺害された税務職員について記述した当該プラカードのことを、在日朝鮮人職員の「殺害日」と虚偽報道した!

終戦後、極端な米不足のため、正規の酒の生産量が落ち込んでいた。その間隙を縫って「カストリ酒」なる密造酒が横行しはじめた。

単に酒税収入の激減のみならず、米が酒用に転用される分、主食用の米が減ってしまうので、飢餓が起きる可能性があった。またこれらの酒の質は劣悪で、中には有害なメチルアルコールを薄めたものまであったため、税務当局は健康上の観点からも厳しく取締りを行った。

当時の在日朝鮮人は、行政府職員への脅迫により米の配給を二重三重に受けることによって密造酒を醸造して闇に流すなどしており、深刻な問題となっていた。

これらを取り締まろうとする税務署に対しては大勢で押し掛け、取締を行わないよう要求するなど組織的な妨害活動を繰り広げていた。

事件の発端となった川崎市桜本町には在日朝鮮人集落があり、堂々と密造酒を製造していた。税務当局はGHQの指令もあり、一斉捜査を実施することになった。


1947年(昭和22年)6月23日、税務当局は税務署員88名と検事2名、警察官206名、占領軍憲兵の応援を得て、一斉取締りを敢行した。

端山豊蔵・神奈川税務署間税課長は、現場の責任者として陣頭指揮を執っていた。端山課長は、この日の取締りの事務処理を済ませて、午後9時に川崎税務署(現・川崎南税務署)を出た。

京浜川崎駅(現・京急川崎駅)に到着しようとした時、賊数名が端山課長を取り囲み、「税務署員か?」と聞いたため、端山課長が「そうだ」と答えると、いきなり殴る蹴るのリンチを加えた。端山課長は直ちに病院に収容されたが、3日後に死亡した。後に犯人は逮捕され、傷害致死罪で懲役7年の実刑判決が下った。

1951年(昭和26年)6月26日、端山課長の命日に合わせて、東京国税局(東京都千代田区大手町)に殉職間税課長顕彰碑が建立された。
殉職税務署員の慰霊碑
殉職税務署員の慰霊碑

http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324582304578486581466328250.html
2013年 5月 16日 19:26 JST
在日コリアン差別のヘイトスピーチが日本で台頭
(一部抜粋)
ある青年は在日コリアンの川崎市職員の「殺害日」を警告するプラカードを掲げていた。


YUKA HAYASHI記者
YUKA HAYASHI

YUKA HAYASHI記者による悪質な虚偽報道だった!




近年では1998年、川崎市は、日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用し、川崎市の在日韓国人のために「生活保護課」に配属したことで有名になった。

(参考)
━━━━━━━━━━
川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求 --- ケースワーカーは支給の決定権を持つ
1998年、川崎市が日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用
↓ ↓ ↓
2002年、2005年、2006年
韓国人職員の金本大祐は生活保護支給の決定権を持つケースワーカーへの異動を要求したが、却下された。
↓ ↓ ↓
2007年
民団新聞が「差別ニダー」と報道
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員

━━━━━━━━━━




では、7月28日(日)に川崎市で行われた【反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ】について簡単に報告しよう!

デモ出発直後、いきなり伊藤大介が拡声器を使用してわめいていた!

反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ\DSCN1915反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ20130728

チンピラの高橋直輝も、来ていた。
反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ20130728

反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ20130728
日本人狩り
韓国で多発


反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ20130728
外国人の通名使用反対
差別利権、金もうけ
マスゴミ、左翼弁護士、人権団体


反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ20130728
日韓国交断絶

反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ20130728
反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ

反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ20130728
もう、在日問題は、タブーじゃない!

反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ20130728
中指立てる女しばき隊

反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ20130728
中指立てるしばき隊と高橋直輝

反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ20130728
火病を発症させているチンピラ高橋直輝

反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ20130728
川崎駅構内まで帰りのデモ参加者を警護する神奈川県警


■動画
【7月28日】反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ4【五十六パパ】
http://www.youtube.com/watch?v=OJrFx10I9wg


▼口上とコール▼

(一部抜粋)

そして、川崎は、この汚染が特にひどいのです。
ココ、川崎市は日本人を蔑ろにして、特亜の反日外国人を優遇する政策を行っています。
悪名高い自治基本条例と言う外国人優遇の悪法を日本で一番最初に作ろうとしたのは川崎市です
平成20年には川崎市住民投票条例と言う常設型外国人参政権を制定しました。
日本初の在日外国人職員採用したのも川崎市です
再開発用地を不法占拠していた在日外国人の立ち退き費用を我々の税金から一戸あたり2500万円払うという暴挙も行われました。
イイですか皆さん、外国人不法占拠犯罪者にお立ち退き頂くのに千万円単位の立ち退き料ですよ。
これが、日本人なら、ブタ箱と賠償命令なんですよぉ~!
そして、今でも川崎市は老齢外国人に無条件に月々22000円の手当を支給しています
これ等は、明らかに川崎市の主権者である日本国民を差別し、愚弄している政策です。
此処、川崎市は一体何処の国にあるのでしょうか?
言うまでもなく此処は日本国なのです。

川崎の日本国民怒りのシュプレヒコール!

●反日国家や反日勢力におもねり日本人を差別する阿部市長をは許さないぞ

●反日国家からの不法密航者に、一方的に金をバラ撒く川崎市政を許さないぞ

●反日を国是とする韓国の議員と連盟を組む川崎市議達を許さないぞ

●反日教育を行い、仏像を盗み、国際法や条約を守れない韓国からの密航者を許さないぞ

●東日本大震災をお祝いし、靖国神社を汚物で穢し、歴史問題を捏造する韓国を許さないぞ

●日本を弾道ミサイルで恫喝(どうかつ)する国のスパイ養成所である朝鮮学校への補助金支出を許さないぞ

●川崎市が在日朝鮮人を職員として採用するのを許さないぞ

●在日朝鮮人職員を重要な行政権執行職である生活保護ケースワーカーにする事を許さないぞ

●在日朝鮮人職員が外国人の為に働く等と高言する事を許さないぞ

●セメント通りのコリアタウンに市の予算でゲートを作った伊藤前市長を許さないぞ

●ケソン工業団地、はっ?なんじゃそりゃ、NHKは日本国民に関係ない事を重大事であるかの様に報道するなぁ

●韓流が大流行だって?嘘をつくな、マスコミは汚いステルスマーケティングをするなぁ

●我々は、海外の反応と言えば韓国、中国しか言わないマスゴミの偏向報道には騙されないぞ

●川崎市のイメージアップでS級グルメの初回グランプリがキムチだとぉ、川崎市は市民を馬鹿にするなぁ

●川崎市のアジア交流音楽祭で、初めは海外アーティストが韓国人しか居なかっただとぉフザケルなぁ


みなさん、こんにちは~。私たちは反日極左や、反日を国是とする特定アジアの国から流入した、不逞外国人から川崎を護る為に立ち上がった日本国民です。
今の日本には、民主主義などありません。

自国をこきおろす、反日サヨク、過激派活動者あがりのブサヨ、反日運動で生活するプロ市民、反日的言動で金を得る進歩的文化人等の似非日本人や、在日朝鮮人のヒステリックマイノリティーが支配する国なのです。

そして、反日左翼と朝鮮人が結び付いた反日共がそこかしこで怪しげな団体を組織して、日本をくいものにしているのが、現在の日本であります。

そして、この傾向がヒドいのが、此処(ココ)川崎であります。
この川崎では、法曹会(ほうそうかい)すら、反日に汚染されています。

去年の6月、政令指定都市で唯一議場に日の丸を掲げていなかった川崎議会で、日の丸を掲揚する
議案が可決されました。

本来議場に日の丸を掲揚する事は当たり前の事なのです。
それをわざわざ議会に諮(はか)る事が異常なのです。
しかもその時、唯一反対した川崎共産党、その共産党と一緒に不法街宣を行った川崎合同法律事務所の三嶋弁護士は日の丸は日本の国旗として定着していないとほざき、共産党の中野市議は日の丸を掲揚するとは独裁行為と喚きました。

日の丸が日本国旗として定着していないィ?寝言は寝て言え!三嶋弁護士よ!
国旗を掲揚すると独裁者かぁ?頭大丈夫か?共産党の中野よ!なんでそうなるのか意味不明だぞ!
在日に遠慮して国旗を掲げるなだと?なんじゃそりゃ?、ここは日本だぞ!

シュプレヒコール

■川崎合同法律事務所の三嶋弁護士は日の丸以外で日本に定着している国旗を言ってみろ~

■川崎合同法律事務所の反日弁護士共は、被災地復興を妨げる、脱原発デモを扇動(せんどう)するなぁ~

■国旗国家法を知らない川崎合同法律事務所の三嶋弁護士の弁護士資格を剥奪(はくだつ)しろ~

■日の丸を掲揚すると、ノーパサラン、なんじゃソリャ?川崎共産党の中野は説明してみろ~

■国旗を掲揚(けいよう)すると、独裁者ぁぁ?それじゃぁ世界中が独裁者だろう!川崎共産党の中野よ!フザケルなぁ~

■ハングルで憲法九条だと!不法密入国者の手先(てさき)、韓国民団の下部組織、川崎九条会は内政干渉するなぁ~

■オモニ、ハルモニだれじゃソリャ!、在日朝鮮人が日本人の子供を洗脳するのを許さないぞ~

■日本共産党は、お仲間の支那共産党が、チベット、モンゴルで何をやっているか、言ってミロ~

■川崎は日本だぞ、なんで国旗を掲揚するのを遠慮しなけりゃならないんだ!共産党は狂ってるぞ~

■共産党は生活保護費不正受給に手を貸した徳島の共産党県議の件で謝罪しろ~

■川崎川北部共産党は土地、登戸(のぼりと)建物購入時に収支報告書がマイナスになっていた件について、釈明してみろ~

■川崎川北部共産党は収支報告書即(すなわち)ち貸借対照表がバランスしてない事が異状だと解らないのかぁ~

■我々は、脱原発連呼厨、放射能連呼厨、オスプレイ連呼厨、辺野古連呼厨、保守デモ妨害ヤクザ、みんな仲間だって知ってるぞ~

■我々は、ブサヨが、革マル、赤軍派、ブント、中核派などのテロリストのなれの果てだと知ってるぞ~

■我々は、従軍慰安婦や、日帝による支配とやらが、捏造だと知っているぞ~

■人殺し犯罪集団 中核派に支持させる国会議員 山本太郎は 当選証書を返上しろ~

■反社会勢力暴力団組織と繋がる国会議員有田芳生は バッジを返上しろ~

■山本太郎は支持の人殺し犯罪集団中核派の指名手配犯大阪正明を警察に引き渡せ~



「いい加減にしろ!在日!」

http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9084
「当然の法理」へ挑戦今年も 川崎市在日職員
2007-12-05、民団新聞

生活保護ケースワーカーへ
4度目の異動申請


 【神奈川】生活保護のケースワーカーへの異動を希望している川崎市の一般事務職員が、韓国籍という属性を理由に過去3度、門前払い同然の扱いを受けていたことがわかった。市は「公務員に関する基本原則」を具体化した市の「運用規程」に抵触するためとしている。最近も4回目の申請を出し、来年3月に出る結果を待っている。

「自己実現あきらめない」

 この職員は韓国籍を持つ金本大祐さん(32)。98年4月、川崎市の一般職に外国籍者としては初めて採用された。これまで港湾局、教育委員会、健康福祉局と歩んできたが、本来の希望は生活保護のケースワーカーだ。02年を皮切りに05年、06年と直属の上司に異動を希望してきたが、かなえられていない。「運用規程」が現実に、外国籍当事者の希望を阻むという事例が明らかになったのは、これが初めて。
(以下略)

↓ ↓ ↓
2009年、民主党政権となり、韓国籍の金本大祐が念願の生活保護課へ異動!
「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

現在は、民主党市議からも生活保護行政の専門家として厚い信頼を受け、川崎市で民団と供に生活保護の支給に大活躍している(日本国民の血税が食い物にされている)。

2009年12月
政権交代後の鳩山由紀夫内閣下、厚労省は自治体に対して「速やかな保護決定」を改めて通知。
生活保護の受給資格取得を容易にしたことにより、生活保護の増加は歯止めがかからなくなった(2012.5.26産経新聞【民主政権下で膨らむ生活保護 自民が「自助」で攻勢】)。