たーまやー | Hair salon Bellecour

Hair salon Bellecour

サロン情報や日常的なネタを。。。

今年も、松戸と手賀沼の花火大会を

屋上から鑑賞しました。。。


松戸と手賀沼は毎年夏の楽しみの一つです^ ^

クーラーボックスに氷と

ビール詰めて、いざ屋上へw

たーまやー

花火見ながら冷えたビールは最高ですねっ🍺

飲み過ぎ注意ですw

風の影響なのか

松戸の花火は時折ぼやけて見えるので

つい手賀沼の花火にばかりに目がw


少し遠目には市川の花火も確認出来ましたね!

松戸の花火

手賀沼の花火
手賀沼の花火


花火ってずーっと眺めていても

飽きませんよね!

とても、癒されました^ ^

次は流山の花火かな。。。