今日からの蒸し暑さに耐えるかな | Bellesplants

Bellesplants

東京の中の小さなお庭で多肉植物を育てる日記を綴ります。うちで生まれたハオルチアやエケベリアなどについてもブログを書いていきます

おはようございます🎶

 

昨日、主人の昔の友達から

少し前に離婚したと連絡がありました。

「えぇ。そうか、、、」と言ったら、

それほど驚いてない主人は「奥さんが気が強い気がしたなぁ」と。

えっ?私も気が強いじゃない?  急に不安になって

「私、気が強くてもいいの?」と聞いてみました。

「僕も強いんだから」といわんばかりに

マッチョのポーズをして筋肉、笑ってくれました。

まぁ、二人とも気が強いと思ってなかったけれど (*´艸`*)

考えてみれば、否定できないわ (笑) 

 

今日から気温が絵上がるそうなので

多肉達に頑張ってもらいたいですぅ。

 

一年中

保護なしでルーフで日々を過ごす子達にも特に負けないでほしいな。

 

ローズクイーンは

子株が出来ているので子株の成長が楽しみです。

 

クラウドも子株が多く出ています!

焼けた部分も見えますが、さっすがに残酷の日差しに耐えました。

頑張ってくれて、ありがとうね。

 

 丁度2年前から付き合っているウォターリリーも 

お陰様でで元気です。

 

 

 今日と明日は蒸し暑くなるので

無事に暑い日を過ごせるかな?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

暑くても食欲と遊びたい気持ちが一杯なふぅ

今日も沢山遊ぼうね〜 ヾ(@°▽°@)ノ

 

お付き合いいただきましてありがとうございます。

 

↓ポチッと応援いただければ励みになるので

よろしくお願いします

↓  ダウン  ↓  ↓  ダウン  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村