梅雨も明けていきなり猛暑。。。




体調など崩されてないですか?



こうも暑いと、お昼はツルツルっと冷たい麺が美味しいですよねハート




と言うコトで、本日はオーナーがお素麺を茹でてくれましたえへ







belles-hair(ベルズヘアー)のブログ






これ、1人分のんびり






完全に 量、間違えてる(笑)













belles-hair(ベルズヘアー)のブログ







ビックリ(笑)







でもとっても美味しかったですぷっ




ごちそうさまでした~crml








皆さんも熱中症には気を付けて下さいね!



水分と塩分、しっかりお食事とってくださいねsao☆