静香庵(せいこうあん) 岡田静香です。


さて、私はもともとbelles_fleursベルフルールと言う名前でフラワーアレンジメントを作ったりアクセサリーを作っていました。

その後ボディジュエリーのアーチストとしてイベントでペイントをしたり花嫁さんにアートもしました。


アロマオイルは10年以上前にアドバイザーとなり、自分で楽しんでいました。

そしてお香。
ここが行き着いたところです。





目にトラブルがあって細かい作業をしたくないのでボディジュエリーはやめて、アクセサリーも簡単なものだけ作っています。


長い間勉強を積み重ね、いろんなことをして来ましたが『何屋さん?』と言われることも。

私は何をしたいのか。

出来ることとやりたいことは違う。

↑↑↑ここにたどり着くまでに結構な時間を要しました。

そして漸く『私は香りの素晴らしさを伝えたい』
と思いが固まりました。


お香のこと、メディカルアロマオイルのことを中心に今どハマリの野菜やスイーツの話し、今までのようにプライベートの話しも含め香りを好きになってもらえるような内容にしたいと思います❗


癒すことや治すことができる香りは知れば知るほど面白い世界です。

月星座を知らない人でも今は『風の時代』と言うことを知っている人は多いと思います。

風の時代はり流動的なものの代名詞である音や香りが力強い味方です。

香りを生活に取り入れて充実した日々を送るのが理想です。

文字だけで香りの素晴らしさを伝えることが出来るよう頑張りますのでどうぞご期待ください。


これからもよろしくお願いいたします。