静香庵(せいこうあん) 岡田静香です。


【限定 新年お迎えセット】





わら束を花器にしたフラワーアレンジメント、お部屋香、牛のお守りのセットです。



鬼滅柄ってただの流行もんと思うなかれ。

(写真には写っていませんが)



市松模様と麻の葉模様にはちゃんと意味があるのですよ。


 

どちらも縁起の良い柄なのです。


 



☆市松模様

市松模様はその柄が途切れることなく続いて行くことから『永遠、発展拡大、繁栄』の意味が込められています。

子孫繁栄、事業拡大など縁起のいい模様とされています。



☆麻の葉模様

六角形の幾何学模様はもともと魔除けの意味がある三角形が集まって出来たもので、調和を表し、より強力な魔除けの力があるとされています。

麻の丈夫さ、成長の早さにあやかり、強い生命力を意味しています。


 

ねっ、すごいでしょ?



更にお部屋香の中には空気を清浄する天然のお香と訶子の実(こちら強力な魔除け)が入ってて最強のセットです🎵




こんな時だからこそ心機一転、最強のセットで新年を元気にお迎えください。


こちらから購入出来ます❗↓↓