静香庵(せいこうあん) 岡田静香です。




今年のお盆は帰省したくても出来ない人が多いのではないでしょうか?

私もその一人です。


一人暮らしの母に逢いたいけど今の状況では諦めざるを得ません。



母にお線香を送りました。






この中の『うつくしの香』です。


とてもいい香りと喜んでくれました。


煙が少なめで、いい香りはあとを引きません。


山本寛斎ブランドのお線香です。



帰りたくても帰れない、そんな時はお線香をご実家に送ってみてはいかがでしょうか?

また、いつものお線香を寛斎ブランドにしてみてください。


もう他のお線香が焚けなくなりますよ~✌️


 
亡くなった人のためにお仏壇やお墓参りで使うお線香ですが、香りを感じるのは生きている私たちです。

せっかくお参りするのですからお線香もいい香りの物を選びたいですね❗


そしてこのお線香、ルームフレグランスとしてお部屋で焚くことも出来るんです。

まさしく『和の香り』が広がります。


心を落ち着けたい時、リセットしたい時などお好きな時に焚いてみてください。

おうちの邪気払いにもなりますよ~


山本寛斎ブランドのお線香はこちらから購入できます。