静香庵(せいこうあん) 岡田静香です。



息子は虫が苦手でコバエ一匹で大騒ぎします。

今日も部屋に虫が~と飛び出して来ました。



まず虫が嫌う香りのアロマオイルでスプレーを作りシュッシュ💨💨

メディカルアロマオイルを使うので肌についてもOKOK👌

カーテン、ベッド、自分にもシュッシュしまくり。


そしてハタと気が付いた。


先日作った蚊遣り香があるじゃないか❗




嫌いな香りはないから。

そう言い張る息子に(いやいや、アンタ、ピーマン嫌いでしょう)と心の中で突っ込みつつ(笑)


蚊遣り香を焚き染めました。


どうやら蚊遣り香の匂いが気に入ったようでかなり満足したようです。

そして一言。

『なんかすごくご加護を感じる』


Σ(;`∀´)え?


そんなに?


面白い感想をいただきました( ^▽^)