静香庵(せいこうあん) 岡田静香です。



テンションが上がるものって人それぞれですよね。


可愛いものを見たり、好きな人と話をしたり。


2年ほど前にご縁があってブレスレットを購入させていただいたラ・マールさん。

今回浄化セットを販売するとのことで早速お願いしました。


届いたのを見てもうテンションMAX‼️




中身は

屋久杉のアロマオイルを使った浄化スプレー。

アマゾナイトとホワイトトパーズの華奢なブレスレット。

サザレをあしらったブレスレットケース。

琥珀糖。


まず屋久杉のアロマオイルを使った浄化スプレーの香りが優しくてうっとり🎵

華奢なブレスレットも夏らしい色で可愛い❤️

ブレスレットケースは、ラ・マールのみえさんが依頼者一人一人に合わせて作ってくださったもの。

オンリーワンです。


そして琥珀糖。

これってお菓子なんです。





前からみえさんが今夢中なもの、とずっと作っていたのを知っていて興味津々でした。


それが手元に❗

綺麗で可愛くってもったいなくてとても食べられません💦💦

どれも可愛らしくラッピングされて、素敵なメッセージとともに届きました。


残念ながらこちらのセットは早々に完売してしまったようです。

欲しいものは迷わずGET❗が基本ですね☝️

 
自分が出来ることを提供して誰かが喜んでくれる。

いいですね、理想ですね。


私もそうなりたいなぁ~

私には何が出来るかな~


なんて考えながらテンション上がりまくりの毎日です\(^-^)/