静香庵(せいこうあん) 岡田静香です。


昨日作った蚊遣り香。

どうやって焚こうか悩んでいました。


今日買い物に行った時、探したわけではないけどフラリと入った雑貨屋さんでなんともピッタリな蚊取り線香用の可愛いのを発見‼️






引っ掛けるだけでいいなんてスゴイ‼️

早速焚いてみました。
さわやかないい香り❤️




裏から見るとこんな感じ。





うん、よく出来てるなぁ~✌️




それにしても。
乾燥した完成品の蚊遣り香があまりにガタガタヨレヨレで情けないやらおかしいやら💦💦

そして今日はまさかのうっすら腕が筋肉痛なのでした~。。(〃_ _)σ∥








蚊遣り香作りに挑戦してみたい方、体験レッスンで待ってます(*^^*)