夏休みの小旅行からお稽古バッグとしても大活躍/バカンスケリー | 池袋/要町/目白エリア フラワーアレンジ/カルトナージュ/AJBジュエリーバッグ/リボン教室 ベルローズ

池袋/要町/目白エリア フラワーアレンジ/カルトナージュ/AJBジュエリーバッグ/リボン教室 ベルローズ

お花を通じて心癒される時間を、そしてインテリア性・実用性を兼ね備えた布箱や可愛いリボンワークで暮らしに彩りを添えてみませんか。少人数制で楽しく学べるお教室です。

インターフローラルデザイナー協会認定校

デコラシオンドフルール認定教室

M-Style Ribbon Class®︎認定校

AJBジュエリーバッグ®︎協会認定教室

カルトナージュ教室のベルローズです。

旅行やスポーツジムなどのお稽古バッグに
活躍間違いなしの
Chako先生ご考案 Vacance Kerry 。

当サロンではファスナー付きでのレッスンが人気。
電車移動でも中身の荷物が気にならないのが嬉しいですね。

ではご紹介します。

フリーレッスンでご参加のIさま

二色同時進行で制作され、こちらはベージュカラー。
もう一つは後日ご紹介しますが、スタイルに合わせて使い分けですねっ。
フリーレッスンで、よく頑張りました!

認定講師Tさま。
レディケリーに合わせてベージュ系を配色、大人カラーですね。 
お子様の運動会でお弁当・水筒を入れても余裕があったようです😊
Tさまは今後オーダー販売を中心に展開されるそう。
丁寧な作業はもちろんのこと、色遣いも素敵。
これからも頑張ってください!応援しています。

認定講師Iさま
マットブラック一色で、カッコよく仕上げられました。いつも手際がよく、この日もあっという間に完成。帰り際にお写真を撮らせていただきました。
Iさまはリボン認定講師でもあり、小物作りにおいても素晴らしい技術をお持ちの方! これからのご活躍も楽しみです。

pearl roseさま

やはりピンクがお似合い‼️
サイドのグラデーションが素敵でした。
pearl roseさまは、東京と鹿児島でジュエリーバッグのレッスンをされていますので鹿児島でサロンをお探しの方はぜひ(^^)優しく丁寧に教えてくださいますよ。

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

BelleRoseで誕生したジュエリーバッグは
Instagramでもご紹介しております。

ぜひご覧くださいませ。

 ベルローズでは趣味から資格取得コースまでご希望に合わせて受講できます。
レッスンお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
・レッスン内容
・お名前
・希望の作品やレッスン日(第1、第2希望)
・連絡先(携帯番号)
・ご質問など
以上を明記の上、下記アドレスまでご連絡くださいませ。
 
 
*レッスン希望日は、材料準備の都合上1週間以上の余裕をもってご連絡いただけますようお願いいたします。
また、初めてベルローズのレッスンにご参加いただく方は事前にレッスン料のお振込みをお願いしております。ご了承くださいませ。

教室専用LINE@ 
1対1のやりとりですので安心してお話しいただけます。
友だち追加



フラワーレッスン↓

カルトナージュレッスン↓

インテリアデコール協会↓ 

リボンワークレッスン↓ 

レッスンスケジュール↓ 


インスタグラムでも最新情報を発信しております。フォローよろしくお願いいたします。↓ 


   ランキングに参加しています 

ぽちっと応援いただけますと励みになります!