サロン・ド・ルール・ブルーに行ってきました | 東京フラワーアレンジ/カルトナージュ/AJBジュエリーバッグ/リボン教室 ベルローズ

東京フラワーアレンジ/カルトナージュ/AJBジュエリーバッグ/リボン教室 ベルローズ

お花を通じて心癒される時間を、そしてインテリア性・実用性を兼ね備えた布箱や可愛いリボンワークで暮らしに彩りを添えてみませんか。少人数制で楽しく学べるお教室です。

インターフローラルデザイナー協会認定校 
インテリアデコール協会認定校
M-Style Ribbon Class 認定校
カルトナージュ教室のベルローズです。

昨日は友人と
「サロン・ド・ルール・ブルー」の展示販売会に行ってまいりました。


いつもお世話になっております、
パーソナルカラー診断/アクセサリー/リボンサロンの Chle先生の素敵な作品を拝見させていただきました。

センス溢れるディスプレイ、
アンティークボタンなどを取り入れたアクセサリー、
そして異素材の組み合わせのリボンアクセサリー。
どれも可愛くて、先生のイメージが作風に表現された素晴らしい作品ばかりでした!

{A08B82E4-0261-478B-90C6-82B4B968622C}


そして、以前からBlogを拝読させていただいています、トールペイント/カルトナージュサロン
「cocohouse」のN先生にお会いできました。
イメージしていた通りの素敵な先生でいらっしゃいました

その他出店されていらした先生方の作品も素晴らしく、一つ一つ丁寧に製作された作品にため息ばかり。
とてもいい刺激を受けてまいりました!

ご案内くださいましたchie先生、
ありがとうございました!


その後は、
新宿 NEWoManのGARDEN HOUSEでカフェ。

{9BC172B4-34CC-46CD-BA16-183E5235BED0}

心もお腹も満たされた一日でした照れ