カルトナージュ・スペシャルレッスン~素敵に完成♪ | 東京フラワーアレンジ/カルトナージュ/AJBジュエリーバッグ/リボン教室 ベルローズ

東京フラワーアレンジ/カルトナージュ/AJBジュエリーバッグ/リボン教室 ベルローズ

お花を通じて心癒される時間を、そしてインテリア性・実用性を兼ね備えた布箱や可愛いリボンワークで暮らしに彩りを添えてみませんか。少人数制で楽しく学べるお教室です。

こんにちは、ベルローズです。


今日は池袋にてカルトナージュスペシャルレッスンを開催。


昨晩から降り続いていた雨が

今朝は小雨になり、

レッスン開始のころにはすっかりやんでいました。

日ごろの行いがいいってことですねチョキ


作品はペルメル。

ポストカードや思い出のお写真を挟み込んで壁掛けとして楽しめるもので,

大変人気のある作品です。



生地は2種類、

リボンも数色の中から選んでいただきました。




カルトナージュは初めてという方が多かったのですが、

手際よくサクサクと製作。


レッスンは和やかな雰囲気で

みなさま時間通りに完成ビックリマーク


生地やリボンによって

それぞれ違った雰囲気に仕上がりましたラブラブ


レッスンにご参加くださいました皆さま、

ありがとうございました。


新しい出逢いに感謝いたします。




ベル次回のレッスンは9月30日(火曜日)を予定しています。

  作品は後日お知らせいたしますね。